【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぱおぱおぱぽあぱ


もうやんなっちゃうね!人生いろいろ!





2年間一緒にいた相方とわかれました^-^

幻滅しました、ハイ


彼氏好みの女になる必要がなくなったのでいめちぇんしました!

100522_1654_010001.jpg


ひどい色!そしてぼさぼさ

みんなには赤毛のアンってよばれてました^^;

100522_1928_01.jpg


3か月ぶりくらいの茶髪!わふー

こっちのほうが似合ってるみたいです^;^






そしてやっぱりバイトはじまりません!

いい加減力仕事いやです!楽したい!

早起きもしたくないです!






今日オールで仕事行くはめになり

仕事中眠たすぎて立ったままピンクの車に乗って走ってる夢を見ました^^;

話し声だけが頭に超響いてる感じで

授業で居眠りしたときみたいな気分でした^^;






ていう報告でした!おわり。
【 2010/05/23 17:06 】

りある。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<家畜ふぃーばー! | ホーム | ボーリングのハイスコア?87^^;>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/05/23 21:40 】
--- ---

おおう
更新されとるん(゚Д゚)
そいやパソコン買ったみたいやね?
おいたんも週6or7でバイトやふーヽ(・ω・)ノ
休みなしで3ヶ月目やふーヽ(・ω・)ノ

もう・・・ゴールしても・・・いいよね・・・
こたつ * URL [編集] 【 2010/05/26 21:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/309-c087b70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
