【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いやはや



どーーーーーーーーーーーも

お久しぶりですななです


壮絶な1ヶ月を過ごしていました




追記でりあるのおはなし





5月の終わりにお給料をもらった私!

13万だってうめぇ^p^*


久しぶりにお母さんのとこに帰ろうかな!もう働きたくなry


すべてはここからはじまった





仕事終わってシャワーはいって遊びに行く



元彼と別れてからこれが当たり前になり

力仕事のくせに寝ないで行ったり

ぱわふるすぎる生活をしてたんです

でも1週間のうち3日くらいがこんな感じで

あとはふつーにご飯食べて寝てって感じだったんだ け ど


お母さんのとこ戻った瞬間すべてが狂いました



遊ぶ→飲む→帰宅→寝る→起きる→シャワー→遊ぶ以下エンドレス^^


ひたすら毎日飲んで吐いて飲んで吐いての繰り返しwwwwwwww

起きれば夕方っていうね^^

毎日楽しくてもう働く気も自学行く気もおーる0!

たまに男をはしごしたりもしてました最低ですね

でも毎日遊ぶ人がいてほんと楽しかったんです

絵に描いたようなぐーたら生活wwwwww

しあわせでした、はい



ここまでは



遊ぶ人も固定ささってきて、しかも恋をしていた私

人生順調!このままぶっちぎるぜ!と本気で思ってました


だがしかし


さすがに遊びすぎていらない病気にかかって2万ぶっとび

医者からしばらく遊んじゃだめだよ^^^って言われた

その瞬間思った




もうやめようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんか誕生日過ぎてからいいことないです^^;


誕生日の3日後→別れる

2週間後→病気発覚

1週間後→扁桃腺炎症


いままでにないくらい体の調子悪いwwwww

もうほんと、おとなしくしてます^^



でも悪いことばっかじゃないね人生!


彼氏できました^1^☆み


病気がきっかけで毎日会うことになり

気付いたら僕彼氏的なwwwwwwww

最初は別に好きじゃなかったけど今は好きです!結果おーらい!

しかも彼氏ネトゲやってましたwwwww

ネトゲやってる人と初めて出会ったwwwwwww

彼:俺多くて月10万課金してたよw

・・・・・・・・・・・・・^^廃課金ばいばい




んで、6月の終わり頃から自学行きはじめました!

最初アニュアル選択したのはいいんだけど

まっっっっっっっっったく運転できなくて

オートマに変更しました^^^へたくそ

模擬テストF A B Cの4つがあって、Fが1番重要、ABCの順で難しいらしく

やってみなきゃはじまらねぇ!ってことで挑戦^-^


100708_1259_01.jpg


くwwwwwwwそwwwwwwwwがwwwwwwwwww

今さらにはんこ3つ増えてます^^^^^^

1番簡単なCで受かったんだけど、それじゃ危険だから

あと2つ受かってって言われました馬鹿でごめんなさい

今日も模擬受けに1時から自学^0^q鬱です

まぁ・・頑張って雪降るまでに免許とりますwwwwwww




超長くなったけど不在の1ヶ月はこんな感じでした^0^

久しぶりに帰ってきたらトリスタとタルタロス消されてました泣きます

たぶんまたしばらくいなくなります!てか一生いなくなるかもry^^





おわり
【 2010/07/14 09:47 】

りある。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<奇跡 | ホーム | 家畜ふぃーばー!>>
コメント
--- ---

廃課金リア彼氏おつうううううううううううう
いいないいな ネトゲしてる人とかそうそう出会えないと思う!

病気気をつけてね^q^;干しミ
さうら * URL [編集] 【 2010/07/14 19:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/07/16 09:07 】
--- ---

しばらく姿を見かけないと思ったら壮絶なwwwwwww\(^o^)/
無理せずななのペースでがんばってね!

タルタロスとトリスタ消されてた吹いた。
またいつかwwwゲームで会えたらいいねwwwwwww\(^o^)/
へきさ * URL [編集] 【 2010/07/16 10:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/311-36c123d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
