スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
これから寝ますオタオタオ
ふぉくすさんと語ってたらこんな時間オタオ

きまぐれにビタミンさんのブログ飛んでこたつさんのブログあさってたら

隠れ萌え要素チェック

なんだこれはと思ってやってみた結果!


ななの60%はタバコ萌えで出来ています
ななの16%はツンデレ萌えで出来ています
ななの9%は黒髪萌えで出来ています
ななの8%は近親相姦萌えで出来ています
ななの7%はショタ萌えで出来ています

おまwwwwwwwwwwwwwwwww

近親相姦wwwwwwwwwwww

まじ吹いた( ^ω^)

ツンデレいいねツンデレ

黒髪たまらね黒髪

近親相姦萌えすぎて安部<>



竜の56%は誘い受け萌えで出来ています
竜の33%は手錠萌えで出来ています
竜の5%は黒髪萌えで出来ています
竜の4%はショタ萌えで出来ています
竜の2%は美少年萌えで出来ています

タ ワ オ \(^o^)/

もういい

寝る

とりあえず寝る

ふぉくすさん今日はQNQNをありがとう まる


今日は本物か偽者かわからないビヤさんがINしt!

よくわからないまま落ちちゃった(´・ω・`)
スポンサーサイト
【 2007/07/31 05:29 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ギルド無所属(`・ω・´)
昨日は夢さくとシャッフル(`・ω・´)


screenshot0141.jpg


最後は勝ったお( ^ω^)b

三毛さn狙いまくってごめん<>

そしてそのままギルド無所属に( ^ω^)

昼INしたら銀行でくりりんとばったり会って

そのあとメモリカさんと会ってはあはあ

相棒きてくれたねはあはあ

ふぉくすさんいたねはあ・・・はあ(’・。・)

ミトラ買ってくれてありがとう^^^^^
【 2007/07/30 19:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
目覚めの一発はあはあ
この時間にたたき起こされて

「調子よかったら手伝って<>」

張り倒すぞ^^^^^^^^

別にいいけどさ・・・<>



昨日書けなかったからいろいろかきまs

昨日は愛しの姉がついに

2次転職

黒髪龍かこいいよはあはあ

襲いたいよはあはあ

20070729073623.jpg


記念撮影して

けちゃぴー育てましたはあはあ

あとはー・・

何日か前の話だけど

20070729075225.jpg


沼のPTクエオタオ

某暗殺さんにやる気あるのか?って言われました

泣きました まる

やる気だけは200%でした

でも力が足りませんでした まる


最近のたっち↓

20070729075210.jpg


立派な獅子目指すy

めいりんいいよめいりん

HP1.4のカモベス25Mで売ってたの買いそびれてタワオ(´・ω・`)

所持金2M↓しか持たないのは無駄遣い防止になるけどさ

ほしいもの買うのに時間かかるよおおおおおおおおおおおおっおっ

いい加減狩りしないとお金減りまくりオタオ

ぬこれれるあげなきゃなぁー・・

でも今はけちゃぴーとたっちに夢中ですはあはあ
【 2007/07/29 07:48 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
泣きっぱなしの1日
今日まじ疲れたオタオ

今日は泣きますた

まじでもう耐えられないと思った

相棒に愚痴ってたら

アクアショップで偶然クライナさんと会った<>

そこで素晴らしい言葉を吐いてくれた姉御

20070727040709.jpg


あげたから奴隷になってもらうね^^^^^^^^


今日からうちは変わる
もうタラシって言われないようにする
とりま




寝る



台無しオタオ/(^o^)\
【 2007/07/27 04:09 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日もはあはあ
今日はたっちのれれる上げしてますた<>

104→110になりますた\(^o^)/

カイトくんとアルさんが何時間も吸わせてくれたオタオ

ダブル2次獅子気絶するほどかこよかった<>

ついに冥鈴でびゅーしましたはあはあ

獅子強い獅子

今度SSのっけr(´・ω・`)

そ し て

さうらさんとついにトモロクした( ^ω^)

ですのかぁいいですの

続きを読む
【 2007/07/26 00:21 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
うちらまじオタオ
昨日はメンテ堀楽しかったお( ^ω^)

んで、うちらのイタさを見せつけます( ^ω^)

screenshot0105.jpg


screenshot0106.jpg


ブルブルさんすごくね?

爺愛してる結婚しよう今日も砥石2個くらいほしいry


夜はたまたま姉御祭りを発見( ^ω^)

そこでどえろ獅子のクリさんと

かぁいいかぁいいさうらさんと会って仲良くなりますた( ^ω^)


20070725082808.jpg


にょーさん さうらさん うち

真っ白ぬこはあはあ

20070725083041.jpg


20070725083147.jpg


姉御に掘り荒らされるゴスブル/(^o^)\オタオ

ここでクリさんのどえろっぷりを晒す^^^^^^^^^^^


アルさんが有名人すぎだとおもった まる
【 2007/07/25 08:34 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
20070723083639.jpg


これはね

左:たっち 右:カイトくん

きもへるいいでしょきもへる( ^ω^)

SSあさってたらたまたま見つけてQNQNしたからのせたとk

たっちベース104、TM92になりますた\(^o^)/

TMが異常に低いのはなんでだろ^^;;;;;;

今日は昼まで寝て、そのあとサードの兎キャラデリすr/(^o^)\

うちは寝なくても大丈夫だけどPCggggggg


友情の証の兎、消しちゃってごめんなしあ

もう半分引退したみたいだし・・・いいよね(´・ω・`)
【 2007/07/23 08:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夢が叶いました

碧さんに感謝

まじもう死ねる/(^o^)\
【 2007/07/23 04:43 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はねー

ぬこが174になったオタオ

んで、夢さくからかぁいいうさこがきた( ^ω^)

Gv楽しかったぬn( ^ω^)

今日は酔っ払って三毛さんに絡んだ記憶あるオタオ/(^o^)\

なんか今日はべろんべろんですいませんでしt(’・。・)

Gv見事に足ひっぱってたオタオ


苺さんと碧さんとメッセつないだ!\(^o^)/
【 2007/07/23 03:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
たっちが103になりますた\(^o^)/

え、今?

緊急メンテで落とされた/(^o^)\/(^o^)\

機械室まいうー

PTあれば今日中に110にできる<>;;;


きむ東京楽しんでますk(’・。・)

寂しいから早く戻ってきてくだしあ<>;;;;
【 2007/07/21 16:33 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
メッセ復活しますた( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

これで悩み減るといいよね(’・。・)

今日はブルブルさんとくりりんと堀にとりつかれてました/(^o^)\

砥石2個とゴーレムのズボン2個とダイヤry

まぁ装備も相当掘れますた( ^ω^)

緊急メンテ終わったらまた堀/(^o^)\

sl3黒パル10分で出す

もうだす

堀っていいよね

まじお金稼げる( ^ω^)
【 2007/07/19 16:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
んー
今日はぬこが173になりますた( ^ω^)

しかもノリで基本にしちゃって

課金までしましt

まじ無駄

基本ぬこきもい

600Pオタオ/(^o^)\

3ヶ月くらい基本でいるからよろしくでs(’・。・)

全身真っ白ぬこ(’・。・)

明日は1時からくりりんとブルブルさんと堀ー( ^ω^)wktk




今日はね
ブルブルさんとまじ熱く語ったね
うちらさすがコンビだけあるbbbbbb
考えてること一緒オタオ
【 2007/07/19 01:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねぇやっぱりさ
8時間もメンテとか異常だよね(’・。・)
【 2007/07/18 12:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
たっち育成中(’・。・)
今日はかたっぱしからモンクエやりますた( ^ω^)

ブルブルさんとDさん手伝ってくれて

たっち結構育ちました( ^ω^)

んで、暇だからマイマイクエやったら

こうなっちゃった/(^o^)\オタオ

20070717162011.jpg


時間の無駄/(^o^)\

今のたっちはこんなかんじ( ^ω^)


screenshot0083.jpg


今日中に100にするぜ( ^ω^)
【 2007/07/17 16:21 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
(’・。・)
20070716141457.jpg


朝まで起きてると

会 話 が 荒 れ る ぜ
【 2007/07/16 14:16 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
えっとね

今朝の5時44分でs(殴

身体だけ睡眠不足でs

頭眠くないよ/(^o^)\

いままでね

お金儲けのための準備してますた

集まったのが

ハロ11個 アラクネc6枚 ワニc13枚

なんでこれしか集まらなかったのかと言うと

飽きたから

碧さんと三毛さんが王冠掘ってくれてたんd

で碧さんが落ちかけたときに

三毛さんが王冠掘りあてた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

愛ってすごいね( ^ω^)

今日のGvまでに黒パルどーにかしたいお・・

でもその前にれれるあげたい

廃になりたいでs

ソキに突撃するしかないなこれは( ^ω^)
【 2007/07/14 05:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いままでたっちのれれる上げしてますた( ^ω^)

猿さんがくれたスピサペで84くらいになった\(^o^)/あざす

Gvまでにぬこ180とかね

ちょっと調子乗ったわ

無理ですよね/(^o^)\

明日から隠し子とたっち鍛えまくる

ぬこは放置かも( ^ω^)

月曜日にはたっち100になればいいなぁとk

できたら110になればいいなぁとk

全部やる気の問題ですよね(’・。・)
【 2007/07/13 19:22 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
隠し子
今日はねー

隠し子を育てますた( ^ω^)

闇希望で赤髪の龍( ^ω^)

37?くらいになった\(^o^)/

弱いよねまじで

もうすぐでフェアー覚えるz( ^ω^)

明日から隠し子育てる

隠し子転職させる

SSとりわすれたけどね

まじ装備おかしいから

ビギナー剣 ぱんt びすけっと盾

まじ頭おかしいよね

これで本クエ突撃/(^o^)\

本の恐ろしさを知りました。


たっちも育てなきゃないしなぁー

もうやることいっぱい

今日のうちは相当オタオ

オタオってね

イタイのタイプミス/(^o^)\

まじ馬鹿だよね/(^o^)\オタオ
【 2007/07/13 03:05 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
170突破と馬鹿トリオ
screenshot0050.jpg


ついに170超えたぜ( ^ω^)

TMのが上とかかおす/(^o^)\

cクエやったらね

ベース1TM5上がった

きもい/(^o^)\

これでジャズマスタできるz

オールシールドもマスタするz

残った5ポイントどーするか( ^ω^)

これで装備がかわる\(^o^)/

セルリとフラン装備してタバ1/(^o^)\

王冠ほしいよ王冠

黒パルほしいよ黒パル

もう25Mしかないとか

砥石高いよ(’・。・)

でもんなに安く売ってくれたFoxさんに感謝(’・。・)

これ馬鹿トリオで写ったの( ^ω^)

\(^o^)/有理さん・うち・ブルブルさん\(^o^)/

どな・うち・どなの川の字希望だったのに(’・。・)


嘘でs
【 2007/07/11 00:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どなるどの新曲
ねぇ

SSとりわすれちゃった/(^o^)\

今日の朝 どなるどが歌ってた曲があります

そのネタを うちが有理さんから無理矢理もらいました( ^ω^)

SSないから歌ってもいいかな(’・。・)
続きを読む
【 2007/07/10 13:40 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
いっちゃんの2次転職
screenshot0045.jpg


昨日は昼からクリリンの転職品集め\(^o^)/

んで、夜にはいっちゃんが生まれ変わった\(^o^)/

羊まじハアハア

もう襲うとか言っちゃってるしね/(^o^)\おわt

ハイブリらしーyyyy

頑張ってくだしあ( ^ω^)

昨日は猿さんとかおすなカードバトルして

勝っちゃった( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

夜中ってかもう朝だったけど

三毛さんがQNQNすぎて死にますた(’・。・)

どえろでごめん<>
【 2007/07/10 13:26 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(3) |
ちょ
安部
どうしよ;;;;;
こんな時間にメールとか相当やばいよね?
まじどーしよ;;;;;

パラメンのブログのリンク全部消しちゃったとか
どうすればいいの;;;;
もう今日は学校休んで土下座

もうだめぽ
死んでもいいですか
【 2007/07/09 03:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はね

Gvで2回も勝った( ^ω^)

うち足ひっぱってたけどねry

楽しかったよ( ^ω^)

んで

今日は167になりますた\(^o^)/

明日170目指すぜ( ^ω^)( ^ω^)

来週のGvまでに180になるからよろ<>;;;

明日ってか今日は猿さんがLv上げ手伝ってくれるみたいだし( ^ω^)

がんがるz
【 2007/07/09 02:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うざいのいやな人は見ないでくだしあ

続きを読む
【 2007/07/07 22:16 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
そういえば
猿さんがこのブログ見てないから言っちゃうけど

びやさんが神剣

うちに託してくれました

はやく200になって

びやさnの神剣で戦う

ごめんね猿さん

うちらラブラブだから<>
【 2007/07/07 05:08 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
びやさんの引退式
今日はシャッフルGvやって

そのあとびやさnの引退式がありましt

もうね、うるさいんだよ

どなるどが/(^o^)\

結局2人きりになれなかったし/(^o^)\/(^o^)\




screenshot0022.jpg



どなるど放置してセレモニアでちゃいちゃいした( ^ω^)

今日からびやさんいないのかぁ・・・・・

なんかまだ実感わかない/(^o^)\

やっぱ寂しいね

特別なアイテムくれたり,おそろいとか

もうリアルでまじ泣き/(^o^)\

びやさnはいつまでも変態四天王の1人でs( ^ω^)

たっち頑張って育てる

びやさn愛してる!!!!!!1

7月9日はびやさんのTS2周年記念日だお( ^ω^)

びやさnいないけど,1人で勝手にお祝いしま\(^o^)/
【 2007/07/07 05:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
・・なんだよもう

いらいらする

うっざい

うちガキくさ・・・・

もうかおす

あー・・・後悔(´・ω・`)

自分どうしたいのかワカンネ/(^o^)\

嫌いになってるのかなぁ(´・ω・`)

これはいいチャンスかもしれない・・・・・(´・ω・`)
【 2007/07/06 17:39 】

ひとりごと。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
んあー・・
もうかおす

このモヤモヤなんですk(´・ω・`)

いやだよーぅ(´・ω・`)

もうあきらめたいんだけどね・・・

やっぱいると楽しすぎr

自分ばーk(´・ω・`)

もうなく


テストまじ安部だよ

数学かおす

英語やばす

もうおわた/(^o^)\


DグレQNQN
ラビいいよラビ(*ノωノ)
【 2007/07/05 20:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もうね
今日は12時過ぎてから

みんなINしてきて

久しぶりににぎやかだった\(^o^)/

うちのキャンプに6人も集まった\(^o^)/

あと10人足りない( ^ω^)


もううちは大丈夫

泣きすぎて頭痛いから

もうねるーー( ^ω^)



変態要素なくてごめんry
【 2007/07/04 02:30 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
20070703154504.jpg


これがね

普通の会話( ^ω^)

変態ばっかだよね

でも楽しいんだな( ^ω^)

これで引いた人ごめんね( ^ω^)( ^ω^)
【 2007/07/03 15:46 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。