【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うはぁ
お祭り疲れた-ッ

4時間歩いたとかね

でもなまらかっこいい人に遭遇
ちょっとはーとつけちゃった(^ω^)←

友達にはお前趣味悪いとか言われたけど/(^o^)\

かっこいかったぁ-・・・

絶対運命の出会いだわあ笑

しかも中学の先輩\(^o^)/おんなじ中学ですか

20代後半らしいけど-・・

やばいかこいい<>めがね惚れた

して貯金箱みたいのもって友達と歩いてたら

知らない人となまら目ェあって超見つめられてたわ-笑

キモイ-!!!って友達とばくしょ-\(^o^)/

やばいわ-・・・ついに運命の人現れた・・(^ω^)

これからシャワ-浴びて相撲いくz!!1

お金いぱーいもらうんだから(^ω^)

仲良くなったおじさん酔わせておごってもらう-\(^o^)/
【 2007/08/30 13:02 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
明日もお祭り!
友達の家でほん怖見て爆睡して帰ってきました( ^^∀)



この前のSS晒す!

くりりんのクエ手伝うためにアイスDいったおっおっ

screenshot0491.jpg

こ れ は ひ ど い


screenshot0492.jpg

死亡3人オフライン2人^^^^^^


んで昨日はPvで遊んだおっ!

screenshot0493.jpg

楽しかったおww

黒髪獅子はぁはぁ<>

screenshot0494.jpg

位置おかしい若のひざまくらー( ^^∀)


screenshot0495.jpg

若におやすみのちゅー(^ω^)

愛こめました<>


花君みながらTSするおっおっ
【 2007/08/29 19:34 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
お祭りお祭り!
ちょっとまとめてかくお!

180になってMSになんかはいってたので

あけてみたらなんと

20070827151109.jpg


4個/(^o^)\いらね

てことでアイラに全部あげました( ^^∀)

Gvわ-

Gv10.jpg

キエルンジャ-きた\(^o^)/干し

それからしゃっほー参加しますた!

Gv11.jpg

Gv12.jpg

意外とヒットとれた\(^o^)/

そのまま寝ないでてっちゃんとぎょるーでーtしますた(^ω^)

screenshot0485.jpg

2\(^o^)/

screenshot0487.jpg

てっちゃん南無<><

うちも死んだったけどね( ^^ω)

優しい龍さんがエリ差し入れしてくれました<>ありでs


それからアステカ→マイマイでーt!

山本さんたぬぬと遭遇!

しかも若までkt( ^^ω)

てっちゃんがcc

screenshot0489.jpg


おっとこいつはぶたみそです( ^^∀)

あんあん!



いったん落ちてこたつのラジオ聞いたおっおっ( ^ω^)

こたつとメッセでらぼらぼできなかった<><

PC閉じて爆睡した( ^^∀)


夜INしたらふぉくすさんがオークいってたから

行ってみたらもちゃ丼に遭遇\(^o^)/干し干し!

それからGvして結局寝たの2時\(^o^)/


これから化粧なおしてお祭り(^ω^)うへへ

また祭りかyとかツッコミはなしね(^ω^)

ちょっとTSINするんるん!
【 2007/08/27 15:36 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
干し干し!
ぬこ180にするために

炎蛾PTにはいりますた

そしたら、なんと

screenshot0437.jpg


さうらさああああああああああああああああんあんあん<>

運命だね( ^^∀)愛


そして灼熱してPCがきえた\(∀)/

も1回PTにもどりますた

screenshot0439.jpg

干し干し!

そこからもうとまりませんでした

みんな覚醒しました

みんな名前晒してもおkって言ってたので

ズラーっとSS晒します^^^^

続きを読む
【 2007/08/25 20:58 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
いい加減
うざいぞ(^ω^)

そろそろキレちゃう^-^

相手を本気にするのって

まじ楽しいんだ\(^o^)/


キレさせるのも

楽しいんだ^-^
【 2007/08/25 17:01 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
しゃっふるしゃっふる
昨日はぬこのれれるあげたー

んでミスフリやろうとしてたら城入り口で

20070825161046.jpg


牛さんに逆なnされますた\(^o^)/


それからてっちゃんとしりとりすることに!

ふぉくすさんとてたさんと有理さんが乱入してきて

もうgdgd\(^o^)/

20070825161322.jpg


自重

あえて名前は隠さない^^^^^^


それから夢さくとしゃっふる!

20070825161438.jpg

クファさんとちゃいちゃい(^ω^)

黒髪獅子いいよハァハァ

さうらさんうらやましいでしょ(^ω^)うへへ


いままでれれるあげしてた\(^o^)/

このれれるで雪階段/(^o^)\

screenshot0436.jpg

リング自重\(^o^)/

リングフリーズしてやる気うせました(^ω^)

あとちょっとで180(^ω^)うへへ
【 2007/08/25 16:19 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
3回目の
たばこ親にばれたー\(∀)/

もういいけどね^^^^

言い訳考えたからね^^^^^^

言い訳よりアイツのパンチが先にでれば

うちは殴られます^^^^^^

パンチより先に言い訳言ってやるぜえええええええ

これをきっかけにしてたばこやめようかしらn
【 2007/08/24 20:00 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
お祭りわほーい
なまらうーけーたーっ\(∀)/

お酒買って祭りいってー

うけなくてマックいったら8時半なのに閉店(’・ω・)

それからおなかすいたーっていって

9時過ぎにラーメン/(^o^)\ありえないよね

友達彼氏と電話してっから

友達のラーメンにみんなの汁とかつまようじとかいれて爆笑-

上にのっかってた野菜とかみんなで食べてあげた^-^

落ちたもやしコップの水にいれて洗ってラーメンにもどしてあげたッ

うち頼んだラーメンなまら辛くて泣いたからね-

友達歯にのりくっつけて遊んでるし・・・

まじばか\(^o^)/


最近リアルのことばっかり\(^o^)/
TSINするけどなんもない\(^o^)/おわた

さうらさん誕生日まじおめでたうううううう!
【 2007/08/23 22:46 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日の夢最高だった・・・

あの人と結婚してる夢みた/(^o^)\

どんだけ妄想ー笑

でもなまら幸せだった-

夢のなかのあの人

おとなっぽくてかっこよかった<>

もう忘れたつもりだったのに・・・/(^o^)\



今日も遅刻乙/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
朝からPCとかまじばか/(^o^)\
【 2007/08/23 07:21 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
音にいって
4%だけ・・・経験地ためてきたよ・・・・\(^o^)/

もう・・・寝てもいいよね

今日はー

火薬6個ほった

4%経験地ためた


自分がんばった(^ω^)

祭りうけなかった(^ω^)

では^^ノシ
【 2007/08/22 23:54 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前言撤回
今日夢を見ました

相棒が180になる夢でした

久しぶりにINしてみました

相棒が180になってました

こ れ は や ば い

負けず嫌いだからさ

やっぱここは本気ださないといけないよね

てことで

鬼れれるあげ(^ω^)

目標1日2れべ

おkおk

がんばれ自分・・・・

やべ・・・睡魔gggg・・・・gg

1日2れべはちょっときついかな(^ω^)

とりま180にするぜっ
【 2007/08/22 22:17 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
放置
学校

疲れます/(^o^)\

1~3時間目→授業出たけど爆睡
4時間目→体育 バレーうけた
5時間目→まじめに授業うけたつもりだったけど爆睡
6時間目→保健室いって爆睡

おわた\(^o^)/
寝すぎ\(^o^)/
3時半に家帰ってきていままで爆睡してました/(^o^)\

これから花君みてシャワーはいってがっこー・・・・
眠いなぁー・・・・・

てことで
リアル忙しいってか眠いので
TSしばらく放置だとおもわれ(^ω^)
INしてもブログに書くようなことは多分ない(^ω^)
【 2007/08/22 06:36 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
お祭り行ってくるよよよよよ(^ω^)

補導されるようなマネはしないぜ!
【 2007/08/19 15:50 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
僕たちは なにがしたかったんだろう
あるもとでーtしてきたおっ(^ω^)

メッセで思いついて

新キャラ作ったぜ!

20070819151354.jpg


なんてこったい

牛・・・かぁいいよ・・牛

あるもと船の上で待ち合わせ!

20070819151601.jpg

なんて素敵な名前なの

screenshot0392.jpg


チュートリアルを終わらせて

エピ0はじめました

screenshot0394.jpg


テンションたかすぎ(^ω^)

screenshot0395.jpg

こうもんうめええ

screenshot0396.jpg

おばあちゃん南無:またな^-^

めんどくさいけど徒歩でジュバンニに会いに行きました

screenshot0397.jpg

なんという裏切り

screenshot0398.jpg

よくある金銭の問題ね

いろいろな苦難をのりこえて

ついに

screenshot0399.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

screenshot0401.jpg

(^ω^)

screenshot0404.jpg

こんな会話をしていたら

あるもが勇敢につっこんでいきました

こいつ・・こうもんのために死んだのか・・・と思っていたら

screenshot0405.jpg


そんなおまいが大好きだ^-^

screenshot0406.jpg

ばかwwwwwwwwwwwwww

とまれなーあいやーーーーーとかまじばwwwwwかwwwwwwwwww

screenshot0408.jpg

もう何回ここにきただろう^-^

screenshot0410.jpg

こうもんさまだけが到着しました^0^

screenshot0412.jpg

あるもを迎えに行った結果が↑


screenshot0413.jpg

無事到着!

そこからタバ入り口を目指しました

screenshot0414.jpg

screenshot0415.jpg

なんという悲劇\(^o^)/

screenshot0417.jpg

死んでるあるもを発見!

エモだしてSSとってたら


screenshot0418.jpg

わあああああああ\(^o^)/
死にました^^^^^

screenshot0421.jpg

タンゴ荘だ・・・っ

助かったあああああああああああああ\(^o^)/

screenshot0423.jpg

力尽きた\(^o^)/

screenshot0424.jpg

screenshot0425.jpg

screenshot0426.jpg

screenshot0427.jpg

screenshot0428.jpg

screenshot0429.jpg

screenshot0430.jpg

飽きちゃったみたい^^^^

アイスD無理でした^^^^^^




ここで僕たちの冒険は終わった

僕たちは

ヤッキンの偉大さを知った まる
【 2007/08/19 15:46 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
もうそろそろいいかなぁ
明後日から学校はじまります(’・ω・)

いままでみたいにINすることはなくなるかな(^ω^)


続きを読む
【 2007/08/18 20:55 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ごめん
↓の記事まじみずらい

ごめん

でも今は

なおす気になれません(’;ω;)
【 2007/08/18 15:23 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
すごいメッセでした
あのね

昨日のメッセのこと晒すね

すっごいうけたんだ


でも今うちのテンションさがりまくってる

すっごいめんどいおもいして書いたのに

2回も記事消えちゃってんだ

30分くらい時間かけてかいてんのに

2回とも消えたんだぜ

ないてもいいかな

んでめんどいからもうツッコミも色つきの文字もなく

ただメッセの内容はっつけます
続きを読む
【 2007/08/18 15:17 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
すごく・・・よかったです
昨日はてたさんとアイスDのPTクエやったおっおっ

すごいんだぜ

天国のさうらさん・・・見てるかい?( ^^∀)

20070818061358.jpg


うらやましいでしょwwwwwwwwwwwwwwwwww<>

しまいには↓
20070818062410.jpg

うちが抜けたらSPだったwwwwwwwwwwwwww<>

それからPKいったおっおっ


そこで愛しのさうらさん発見(^ω^)

速攻からまった(^ω^)愛してるんる

それからはもう添い寝の嵐

20070818061706.jpg

20070818061714.jpg

20070818061727.jpg

も え た

20070818061826.jpg

これはね

てたさんとうちがくっついて死んでて

さうらさんとシャアさんがくっついて死んでる

すばらしいSS^^^^^






最近のまさし。

20070818062036.jpg

【 2007/08/18 06:20 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
昨日は楽しかった
昨日はたっちでテンタ堀(^ω^)

うまれてはじめて

オニバスほれたああああああ




そこで友達と遊びに行きますた( ^ω^)




帰ってきてINしたら

クライナさんのリア友がパラメンにはいってた(^ω^)

相棒と1時間電話したった(^ω^)うへへ

それからてたさんにシルクかえすために相棒がふぉくすさん起動ー

20070816190616.jpg


有理さん晒しといたからね^^^^^^^^^
ふぉくすさんに縛られればいいよ^^^^^^^^^

20070816190824.jpg

20070816190907.jpg

こ、これはね・・・・うん;;;;;;
すいませんでした

有理さんが☆さんのモノマネしろって言ったから;;;;

すいません
楽しんでました
まじすいません




それからオディにいくことに!!1

てたさんに守ってもらう予定だたのに

てたさん落ちた\(^o^)/

相棒と2人でいくか・・・って言ってたらPTに知らない獅子さんが\(^o^)/

アイス入り口で相棒が知り合った人3人と5人でオディ( ^ω^)

screenshot0364.jpg

20070816200323.jpg


gdgdwwwwwwwwwwwwwww

全員で三角刀集めたんだ


全 滅


もうねwwwwwwすばらしいgdgd感だったよねwwwwwwww

三角刀集めるのに4回死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2回復活させてもらって

復活させてくれた人死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

screenshot0368.jpg


まじおわたwwwwwwwwwwwwwwwwww


↓結果↓
screenshot0369.jpg

果てしなく眠くなりましたwwwwwwwwwwwwwwww
疲れましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついていく設定で調子のりました(^ω^)
screenshot0367.jpg






20070816201101.jpg

三毛さん助けてくれてまじでありがとww

愛してる<>
【 2007/08/16 20:11 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
うー・・・
だるい・・・/(^o^)\
具合悪いよママン
自分そろそろ死ぬんじゃないかな(^ω^)

昨日のご飯
*タバコ
*おかし1個

今日のご飯
*タバコ
*ちゅーはい1本
*ドーナツ1個
*コーヒー牛乳
*おかし

もう・・・・だめぽ・・・
リアル生活gdgd
昨日はまじでタバコ吸ったことしか覚えてません/(^o^)\
昨日今日っておんなじメンバーで遊んで
酔っ払った他中の男子に手握wwwらwwwwれwwwwたwwwwww
なかなか楽しかったよー・・・
帰ってきてだるくて死んだ/(^o^)\

これからINしてオニバス掘り・・・
虫歯痛いです まる
【 2007/08/15 20:51 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
しゃっほー
今日は相棒に誘われてしゃっほーしますた(^ω^)

20070815055000.jpg

人おwwおwwwwwwいwwwwwwwww

ラグすぎて死にました(^ω^)

勝てません(^ω^)動けません

コマ送りゲー(^ω^)新感覚オタワ

20070815055103.jpg

20070815055113.jpg

足ひっぱってすいませんでした/(^o^)\

眠いです^^^

もう寝ます^^^

Pvでテロに遭遇おたわ/(^o^)\
【 2007/08/15 05:52 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
おぼん
メッセ終わって寝ておきたら

「お墓参り?もう行ったけど」

おいていかれた^^^^^

いいよべつに<><



今日のTSは過疎ってたねー・・・

TS飽きて死にそうです^^^^^

ぬこれれる178まで育ったよ

SSはないけど

若・てたさn・相棒とオディ行った( ^ω^)

3時間こもって結局功績なしですた^^^^^^^

それからすかいぽおっおっ( ^ω^)

まばたきしたら

20分目あかなかった^^^^^

寝てたわけじゃないんだよ^^^^

まばたきが長かっただけ^^^
【 2007/08/14 03:15 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
11日の話なんだけd
INしたらみんなが目玉焼き集めしてたからうちも行ったおっおっ( ^ω^)

10k個集めるとかまじばかじゃねwwwwwwwwww

それからこたつのラジオ聞いて

またINしたらさるんるん落ちてた\(^o^)/

で、ビタさんとふぉくすさんと炎蛾!

炎蛾ね

すぐ飽きたんだwwwwwwwwwwwwww

それでぎょるー狩りに行ったんだ

そ こ で

161%クリスかりてぎょるー殴ったwwwwww


screenshot0331.jpg


すwwwwwwwごwwwwwwいwwwwwwwwwwww


えんがにこれ↓
screenshot0332.jpg

き も い
いっつもより7kもダメ増えた\(^o^)/


そこでてっちゃんが壊れた^^^
screenshot0333.jpg

ここでとめればよかったんだwwwwwwwwwwwww

結果↓
screenshot0336.jpg

ばwwwかwwwwwだwwwwよwwwwwねwwwwwwww


ふぉくすさんから装備かりて変身!
20070813050353.jpg

てっちゃんがオリハルコンくれましたwwwwwwwwwwwwwwww

そんなにかぁいかったか(^ω^)


てたさんと見つめ合ってたら
20070813050702.jpg

なwwwwwwwいwwwwwwwwわwwwwwwwwwww


目玉焼き集めのSS↓
screenshot0339.jpg

いやうちがてたさんと見つめあってるとかね(^ω^)

missって文字まじ邪魔だけどね(^ω^)

パラメン暴れすぎおわた(^ω^)

screenshot0340.jpg

てたさんしんだった;;;

襲うとかまじ(^ω^)獅子かぁいいんだって

screenshot0341.jpg

gdgdな添い寝(^ω^)ハァハァ


音楽室でデズと遊んで

相棒がアパカかな?それで62k

さるんるんがクローで72kだしてどん引き^^^^

うちなんかなっくるで30k\(^o^)/

それから廊下でさるんるんと喋ってt

20070813051741.jpg

さすがwwwwwwwwwwwwww

警備員と喋ってますさるんるん^^^^^^^


んで昨日の話

PKで遊んでて

相棒に2連敗(^ω^)

みんなから装備かりて
screenshot0343.jpg

HP20kきたああああああああ
ドラコさん、メモリカさん、碧さん装備かしてくれてありでs<>

今はすかいぽで三毛さんとちゃいちゃいして

メッセでてたさんとてっちゃんとリディさんとかたってまs<>b

お酒飲んでもう眠いよママンwwwwwwwwww
【 2007/08/13 05:25 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
こたつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こたつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

愛してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww<>

ラジオハァハァ

こたつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【 2007/08/11 14:27 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日もかおす
昨日はねー

テンタ堀してて結構掘れたよ(^ω^)



Gv前にアルさんとてつとアルさんのギルド名考えたんだ


20070811045231.jpg

おもしろいおまいらが大好きだ^^^^^^^^^^^^


そのときのギルチャ↓
20070811050636.jpg

20070811050646.jpg

20070811051116.jpg

20070811051412.jpg



ねーわwwwwwwwwwwwwwwwww

腹筋壊れるかと思ったよ^^^^^^^^^^^^

SSの順番ぐちゃぐちゃだけど気にしない


それからGv!

へべんとシャッフルとかもうかおす(^ω^)

その前にうれしい出来事(^ω^)

20070811051509.jpg

うちすげえええええええええ

まぁただの反射ですけddddd


これから寝て2時にこたつさんのネットラジオ聞きます(^ω^)

何喋ってくれるのかなハァハァ(^ω^)wktk
【 2007/08/11 05:16 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日も北海道はまさしです
まぁあああさしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

おはよう(^ω^)

今日の朝リログで1時間半戻ってこれなくなったまさしです(^ω^)

まじないわ(^ω^)

戻ったら誰もいなかった(^ω^)あたりまえ



昨日はねー、テンタ堀( ^ω^)

ふぉくすさんめっちゃ掘ってたね(^ω^)きもいきもい

うち?なんもほれなかったよ(^ω^)タワオ

堀あきてテンタ狩ってたしね(^ω^)タワオ

screenshot0298.jpg



今日の朝

まさしめっちゃ悪口言われてたよまさし

20070810111044.jpg


おまwwwwwwwwwれれる8だぞまさしwwwwwwwwwwww

姉御なまさしとか

まさしって言い出したのおまいらだろwwwwwwwwwwwwwww<>

こんなやつはまさしに殴られればいいよ(^ω^)

今日はマントのためにテンタ堀(^ω^)



今日の朝たつやからメモkt

とりま苺さんに相談(^ω^)
【 2007/08/10 11:13 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
萎えた
昨日INしてみますた


NPC増えたなぁー

おもいなぁー

あれ?ワープどこ

ビギナーロッド?ビギナー装備自分で買うんですか^^^

パラダイス地形かわってる

マリデザのどるるってるのなんだ

え、マリデザからパラダイスしかいけないの?^^^^^

え、携帯売ってないの?^^^^^

モンスタ弱くね?魔法しつこくね?^^^^^^

TSは初心者に優しいげーむになりました^-^


ってことで携帯売ってないことに絶望

メガロ行って携帯40個買いました^^^^

んで、モンスタが弱くなってるって聞いて炎蛾に突撃!

screenshot0286.jpg

たしかに魔法の発動早いn

screenshot0287.jpg

・・・・・あれ?

お金は?^^^^^^^

絶望しました。

+前に戻ってんじゃん

これからはハルコンが4Mくらいで買えちゃうのかなぁ(^ω^)

それから彷徨いました

20070809122635.jpg

変態裸エプロンがあくてぃぶに(^ω^)

しかもれれる25→18になってt

ミミズ落とすカモノハシが8→20になってt


夜はてたさんとPv行って

やるぜええってなって

ラッシュでてたさん即死^^^^^^

余裕とか言ってたのどこの誰ですか<>;;;;

まぁそのあとはてたさんに倒されまくったけどね(^ω^)

それからシャッフルやりたいってなって

ビタミンさんのGとシャッフル( ^ω^)

20070809123225.jpg

最後に戦ったときのSS(^ω^)

てたさんきもい(^ω^)

でもそんなてたさん愛してる(^ω^)

20070809123000.jpg

ぴんく獅子ハァハァ
【 2007/08/09 12:33 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
とりっくすたーらぶ
どうなってるのかな( ^ω^)

INできません( ^ω^)

もう1度実行ryってでてくるオタオ( ^ω^)

今日ずっとすかいぷってたとかオタオタオ

まさしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

会いたいよまさしいいいいいいいいいいいいいいいry
【 2007/08/07 23:32 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
すかいぷって
めっちゃかおすですね/(^o^)\

音とんでよく聞こえないよままん<>
【 2007/08/07 14:52 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
長くなるからさ
昨日まだまだおもしろいことあったんだy

イベ品あまるからキャラ作ろうと思ったんだ

ですのと姉御

みんな姉御作っちゃえYO!みたいに言ってたから姉御つくることにした

なな「初期ステどうしたらいいかな?」
ふぉくす「自分は1144」
ひめ「2143が1番安定してる」

ほむほm・・

なな「倉庫にあるバルキリ使いたいんだけど・・・」
ふぉくす「それじゃ殴りだな」

殴りはフル課金しなきゃきついそーであきらめた

初期ステは2143できまり!

なな「名前なににしよう」
あいぼう「田中か山田」
なな「それですのの名前にする予定」

そこで誰かが言ったんだ

「まさし」

おま、姉御だぞ?

姉御でまさしはねーだろ

でもまさしすっごい人気だったんだ

そんな名前つけるわけにはいかねーよ

みんな「まさしいってらー」

まさし固定ないた

まさしかぁ・・・・・いやないない


・・・・・・

・・・・・・・・・・


姉御(まさし)が誕生しました\(^o^)/

まさしまじ人気だったね

うけるんだ

まさし存在がツボ

苺さんを探しに炎蛾いったんだ
screenshot0284.jpg


いちご「るたかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
まさし「ちがうwwwwwwwwwwwwwwww」

苺さんは、拾った装備をくれたよ

まさし「ちょwwwwwwwwww貢がれたwwwwww」

死んだから復活して戻ってきたんだ

そのときの苺さんの反応

いちご「まさしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

なんだywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\

戻ってくると必ず苺さんは

「まさしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「戻ってきたのwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

そう言って装備をくれるんだ

もっとSSとっとけばよかったね

徹夜でちょっとうちらおかしかったね

まさしで相当ツボってたからね




姉御でまさしって名前の自分見たとき

すっごいはずかしくなった まる
【 2007/08/07 12:11 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
