【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うーん・・・
TSINできない^3^

もう引退しようかなって思ってたり。

なんとかしてINしないなぁ・・・・・

でもどんなにがんばってもINできなひ^3^

新しいPCでできればいいんだけどねえー

まじ糞^3^

このままだと本気で引退です

まぁうちがINできるようになっても

みんなまだいるかな・・・^3^?

ほとんど引退してたらもう迷うことなくうちも引退^3^

あああああああああああああああああああ

みんなに会いたい

あのカオスなギルチャがしたい

みんなの変態さが恋しい;w;

なんとかなんないかなぁー・・・・・(´・ω・)

しばらくはリアルだけ更新するつもり・w・

このブログ更新したいけどネタggggggg
【 2007/10/30 20:44 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ついにやっちゃうよ
テンション高いうちにやっておく


続きを読む
【 2007/10/28 22:28 】

とりすた。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょっと早めの復活!
フォオオオオォオオッォオオオ

復活しますたああああああああああああああああ( ^ω^)

復活した瞬間からうれしいことあったからもう↑テンション↑( ^ω~)

ばかこたつwwwwwwwwwwwww( ^ω~)


これからはいっつも通りほぼ毎日更新していきまっs( ^ω~)

リアル生活⇒木曜日の調理実習でカオスなクレープが完成!
同じ班の人が作った毒を飲まされ鳥肌^p^
金曜日やっと遅刻しないで学校に到着^3^
土日友達と遊んでローションを生でみてテンション↑↑↑↑
友達と自転車をレゲェ色に染めた^3^
3人集まるとおkだけど1人だけだとださすぎて涙目^3^

まぁこんなかんじで( ^ω~)

結構楽しい毎日だった( ^ω~)


ハロウィンボックス的なものがあるらしいね^3^

500p・・・ほしす^3^

220レベのステだったらもううれしくてもれるよね^3^

なんか引退した人も結構いる・・・らしい?

さすがに200レベの課金は・・・( ^ω^)だけどね

まぁペットはほしいかな( ^ω~)





そして重大発表


TS仮引退っぽくなりそうです


できればやりたいんだけどね

一応これでも受験生だし^3^

今回の実力テスト111人中90位^3^

あとはPCの問題

夢鯖でもはいれないとかもうね\(^o^)/

調子よければINするけど

多分INする回数は減る・・・かなぁw

まぁ今回のハロウィンイベだけはなんとしてでも終わらせてやります( ^ω~)


ってことで

なな復活しますたあ~っ

メッセにはいるからいつでもどーぞ^ω^★
【 2007/10/28 21:06 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
1週間くらい
TSとPCを封印します
続きを読む
【 2007/10/23 00:16 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
お買い物-
おじいちゃんから1万円もらってお買い物いてきたあ( ^ω^)

服買ったらあっとゆうまになくなった\(^o^)/

1万円すくなす

5万くらい余裕でいけた^3^

気づいたら2時間もいろんなとこぶらついてた^p^

最近物増える( ^ω^)

昨日も化粧品増えたしイ-

あとはドンキで買い物するだけだ( ^ω^)

お年玉ドンキで使い切る自信ある^p^

明日は水曜日にある調理実習の買出しいくのだ・ω・
【 2007/10/22 20:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
見なかったことにしてください
あ-眠い・・・

まじTSINできません


なんかおもしろいのはっけ-んきのこ

きのこかわゆす-ウ



続きを読む
【 2007/10/22 01:16 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おわt
昨日INしたら


20071021185653.jpg



普通のぬこに戻りました^p^

てたしまんごに白じゃないときもい言われた^3^


今日は小学校の学芸会いってきますたあ-

午後から金曜日にできたばっかりのドンキいってきたおっ

友達と行ったんだけどもう!もう!!

かあいいものぱーいでハァハァした( ^ω^)

生まれてはじめてチャイナ服みた^p^

ここで10万くらい余裕だわ-って言いながらいろんなものみたw

2階いってプリとって飽きた-ってことで場所移動^3^

マックいって近くのお店で化粧品3個くらいげっとして

友達の家いって化粧品眺めてハァハァ

びふぉ-あふた-やろうって話になって

スッピンでシャメ-ばっちりメイクでシャメ-

眉毛なくなったぽわた( ^ω^)

KATEのものどんどん増えてくう-*^3^

今日は楽しかったおっw

つけまつげも復活したし( ^ω^)

うへへh( ^ω^)
【 2007/10/21 19:10 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
やばい
昨日はGvでしたねー^^

え、うち?爆睡してましたー^^

いやいや

言い訳を聞いてくれ

昨日はTSやる気満々でPCつけてご飯食べに行ったんだ

帰ってきたらさ

お父さんが使ってんの^^^^^^

まじ殺そうかとおもた( ^ω^)

うち:は?何使ってんの。かせよ^^^
父:今使ってんだろ(キレ気味で
うち:まじてめ-調子のんなよ(半ギレ

うちもキレてみた( ^ω^)

んで部屋こもってぐるナイ見てたら

長いまばたきしちゃって

気づいたら8時半だった^p^

もうTSやるのもGvでるのもめんどくなって

電気とテレビ消して爆睡モード( ^ω^)うへへ

5時45分におきて

今日は誰にもPC渡さねぇっ!て思ってPCつけたんだ

つけてみたらいろんな警告とかでてきて\(^o^)/オワt

TSINしようとしたらさ

問題が発生したため~とかなんとかエラーとかさ

落ちたところはアステカサウナなんだ

問題が発生したため~はさすがにナイとおもった

で、うちは思った


お姉ちゃんが最近こっちのPCいじってるからだ


絶対これ

あいつのTSのキャラ全部消してやろうかな( ^ω^)( ^ω^)

さすがにそこまではしないけど

あいつがダウンロードしたものとか全部消してやります^^^^

うちのPC勝手にいじんないでほしいよね( ^ω^)

昨日Gvでてこたつをふるぼっこする予定だったのに<>;;

とりま再起動したからも-1回ちゃれんじ^3^
【 2007/10/20 08:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウッヒョォォオオォオイ
ぬこ190になりますた( ^ω^)!

( ^ω^)うへへh

まぁ190になったから何ってことはないんだけどね( ^ω^)

200まで@10!

がんがるぜっ( ^ω^)

ぬこに飽きたからちょっと獅子のれれるあげてみた( ^ω^)

119になったお( ^ω^)

早く2次転職したい( ^ω^)


なんか記事適当な感じするね( ^ω^)ごめんなしあ

もういろんなこと頭ン中でぐるぐるまわって

どうしていいかわかりません( ^ω^)

なんて言っていいのかわかりません( ^ω^)

どうにもできないのかな( ^ω^)

役に立ちたい、頼ってほしいって思うけど

こんな子供じゃね( ^ω^)

相手にとっても迷惑なのかも( ^ω^)


いい加減今の状態を変えたいんだ

あたって砕けるのもありだけど

まだ確実じゃないっていうか

自分の気持ちしっかりしてないから

あたっていくこともできない( ^ω^)

気持ちがハッキリしたら

ちょっと勇気出してみようかなって思ってます^ω^
【 2007/10/18 01:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やる気が・・・
れれるあげする気になれないおわt

189まできたのに( ^ω^)

今日はビヤさんとメンテ堀したお!

なーんも掘れなかったけどね^ω^


最近学校帰り遊んで

6時くらいに帰ってきて

お酒飲んでTSINして

遊んでるうちに寝る時間( ^ω^)

gdgd( ^ω^)

有閑倶楽部仁くんかこよすハァハァ


やばい

ときめきがほしい( ^ω^)
【 2007/10/16 23:34 】

とりすた。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お姉ちゃんが
TSにハマってます\(^o^)/

てことでお姉ちゃんがINしてるときは

うちはINできません( ^ω^)


最近いろいろあって

コメ返ししてない\(^o^)/さーせn

めんどくさいとかないよ!まさかそんなーあはは^3^

まぁしっかり見てます( ^ω^)b


昨日れれるあげしたかったけど・・・^3^

190にしたかったけど・・・^3^

気づいたら爆睡してて^3^

おきたのが今日の朝6時^3^

14時間睡眠^3^

てことで準備して学校いってきまさし^3^
【 2007/10/16 06:50 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ものすっごい顔あっつい( ^ω^)

熱?これは熱?( ^ω^)

鼻水たれてくるとか

こたつの風邪うつった( ^ω^)?

てかTSはじかれてはいれない^p^

ショッピングモールおそろしす^p^

お酒はいって

テンションまあああああああああああああああああっくす( ^ω^)
【 2007/10/14 21:38 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
あーあ・・・
友達と髪切りに行ってきますた( ^ω^)

まじ

担当のババアしねばいいよ^^-^-^^^

人がせっかく伸ばしてた髪をおおおおおおおおおおおお

長さかえないでくださいって言ったのに

3・4センチ短くなってるけど^-^

なにかなこれはあああああああああ(^ω^)?

結構毛先痛んでるねー

何回か染めたでしょ?枝毛とかすごいもん

毛先バラバラだからそろえときますねー


たしかに枝毛とかすごかった

でもさ、だけどさ

そろえすぎ^^^^^^^

まじそろえすぎ^^^^^^^

後ろかるくぱっつんですけど^^^^^^^

いっつもの担当の人がよかったのに^-^

なんであんなババア^-^

なんでさ

ハサミで真っ直ぐにきるのかな

ぱっつんになるに決まってんじゃん

毛先そろえるつったって

やり方もうすこし考えろこらあああああああああああああああ

もういい

分け目かえる

縮毛かけてやんよ(#^ω^)

でもやだああああああああああああ;ω;

横と後ろぱっつんやだああああああああああああああ;ω;

明日からワックス大量使用する(^ω^)

最後にもう1回言う


担当のババア死ねばいいよ^-^
【 2007/10/14 18:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そういえばね
ついに






おはぎが腐りました(´・ω・)

賞味期限きちゃった(´・ω・)

あと5日したら服も切れる(´・ω・)

真っ白ぬこじゃなくなっちゃう(´・ω・)

誰かぼすけて(´・ω・)

普通のぬこになっちゃうう(´;ω;)

服切れたら2次に戻る予定(´・ω・)・・・・
【 2007/10/13 18:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もやし
タイトルにあんま意味はない( ^ω^)


友達の家たのしかた( ^ω^)

友達のパンチ顔面直撃して右の鼻から鼻血でた( ^ω^)

もう1人いた友達なんか両方の鼻から鼻血( ^ω^)しんだ

まじクローゼットで騒ぐときは気をつけてね( ^ω^)

そのあとの会話で友達が

友達:そーいえばこたつ買ってもらうっさぁー

うち:こたつッ?・・・へ、へぇ~イラネ^-^

こたつに反応しすぎ乙^p^

こたつよりハロゲンヒーターが1番だよ( ^ω^)

んで6時過ぎから外でテニスした( ^ω^)

まじうけた^p^

暗くてボール見えないぽわた

テニス部相手にがんばってみたけどやっぱ無理ぽ( ^ω^)

さあああああああああああああんあん

Gvまでに190にしたいな( ^ω^)
【 2007/10/13 18:36 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
姉から無事PCとりかえしてTSしてます(^ω^)

はいもとがんもとアイスD掘り荒らしてたら

ハルコン産まれた( ^ω^)

初めて掘ったハルコン( ^ω^)

そしてアイスD初掘り( ^ω^)

5回も死ぬとかカオスだけどたのしかった( ^ω^)b

さぁあああああああ

遊びに行く準備しまさし^p^
【 2007/10/13 13:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あちょぱあああああああああ
朝早くからこんばんは^^

どうもななです


お姉ちゃんに家のPC使われてメッセもTSもできません(^ω^)

朝起きたらすんごい勢いで飛び起きて

何かと思ったらPCの前に座ってました^^^^^^

そんなにTSやりたいか^^^^^^^

まぁそんなこんなで

今日中に190にするのは無理かな(^ω^)かな

てかINできるかどうかもわかんないオワt

ああああああああああああんあん

今日は廃になる予定だったのにいいいいい;ω;

TSやれないと

なにもすることがないあたりもうやばいね^p^

勉強以外でなんかすることないかな・ω・

勉強?土曜日に勉強なんて時間の無駄じゃないか・ω・


さてと

まじで何しようかなぁ
【 2007/10/13 08:38 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ごめん
今日はみんなに迷惑かけました

ただの八つ当たりで

自分が気分悪いからって

言ったってどうにもなんないこと言って

とくにてっちゃんには相当迷惑かけた

相棒に相談したら

さすが相棒

ちゃんと話聞いてくれて

うちの気持ちわかってくれた

ほかにもいろいろ話して

テンションあがったw

みんなごめん

相棒ありがとう
続きを読む
【 2007/10/13 01:55 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
影響
学校休んで爆睡してた^p^


いやほんと

人に影響されやすいんだよね

誰かがイラついてれば、イライラするし

誰かが落ち込んでれば、落ち込むし

もうだめぽ^p^

今は落ち込んでます^p^

あー・・・・んあん

みんな笑ってください

みんなテンション上げてください

やっぱ楽しいのが1番じゃん?( ^ω^)
【 2007/10/12 16:58 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あちゃぱああああ
友達と喧嘩してもうだめぽ^p^

どうもななです(^ω^)

最近寝不足

今日猿さんINした^p^

あああああああああああああああんあんあん

お酒のせいでさらに眠い^p^

いままでなまりん・フィン・あむるん・なつも・クリさんとPTくんでた( ^ω^)

楽しかったぬん

キエンc集めがんばるんるん

てことでおやすも^p^のし
【 2007/10/11 23:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すかいぽ
木曜日か金曜日の夜10時くらいから

すかいぽしませんか(^ω^)

とくに碧さん(^ω^)

まじ一生懸命話題考えたんだ(^ω^)wwwwwwwwwww

うちのがんばり見てほしいなっ(^ω^)なっ

ペラペラ喋る予定(^ω^)


それだけ(^ω^)のし
【 2007/10/09 23:28 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
永眠
今日はリアルのおはなしー( ^ω^)

イベ終わって寝たのが3時

7時に起きてタコ帽子あさりにIN( ^ω^)

8時10分までに行かなきゃない学校に

8時35分に到着( ^ω^)遅刻ぽわた

学校休むのもアリだけど

テストがかえってくるからがんばって行ったんだ
続きを読む
【 2007/10/09 23:22 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お姉ちゃんと
こたつの声を聞いてました^-^


昨日のメッセのアンパンマンを聞かせてあげたら

姉:こたつさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あんあんを聞かせてあげたら

姉:こたつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こたつ大人気でした^-^

親召還のラジオとか

お姉ちゃん爆笑してた^p^

姉の中のこたつは

『かわいくて癒し系』

らしいよ^-^

こたつかわいいこたつ

さすがうちの旦那^-^

姉がさっきから

こたつさんの声かわいいってうるさい^p^


これからお酒買いに行ってきまさし^p^

酔ったうちとすかいぽしたい人募集^ω^☆
【 2007/10/08 20:41 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
オワタ
SSあさってて思い出した


この前蛾PTはいってたら

クファさんとばったり( ^ω^)

クファさんがうちにいきなり

「なっちはヒルポ中で回復しろ」

的なことを言い出して

いやさすがにそれは指折れるだろwwwwwwwwwwwwwwww

と思ったので


screenshot0655.jpg

ヒルポ大にしてみました^^

400個買ってみました

そしたらクファさんが

「え、ヒルポ中じゃないの?」

クファさんはヒルポ中を800個買ったそうです^^


20071008134221.jpg

いやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クファさん馬鹿だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うちが大、クファさんが中

ってことは残るのは1つですよねー^^


20071008134649.jpg


通報アッー!


もう本気で狩るって言いだしたクファさんとオンラインさん

通り過ぎたときに見てみたら


20071008134932.jpg


クファさん→ハート装備
オンラインさん→装備なし

いやもう^^^^

本気すぎて目から汁



そのあとアロエ掘りに遺跡へヾ('ω')ノ

そのときパラメンで新しい遊びがうまれた

20071008135452.jpg

いや猿さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ・・・じゃあ猿さん・・・今逮捕されて・・・だからINしない・・・あれ・・・・・・

猿さんアッー!

婦女暴行;x;




そしてさっきTSINしてみたら





screenshot0661.jpg


おいおいおいおい^^^^^^^

この光景どっかでみたことあるなぁ^^

そうそう、パラメンブログで^^

どっかの狐がこんなかんじになってたね、うん^^

あぁ



これは




あれですね




SSが全部パーになるってやつですよね




あぁ




おkおk




把握把握



ギルドメンバーヾ('ω')ノさんがこれをきっかけに引退しました。
【 2007/10/08 13:59 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
まっさっしー
昨日寝たの6時・・・

どうも寝不足のななです^;^


今日朝?もう昼だけど、寝返り打ったら

足元になんかいました

この感触は・・・・・犬だなって思いました^p^

まぁ正体は可愛い可愛い飼い犬だったんだけど

あれだけ犬を部屋に入れることを拒否ってたおねえちゃんの部屋に

なんでこの子がいるんだろうって考えてみた( ^ω^)

うちが中途半端に扉閉めたからはいってきたのかな-って思ったけど

扉はちゃんと閉まってた( ^ω^)

おそろしい犬だなぁって思って

犬に布団かけて一緒に寝ますた( ^ω^)

ハイハイただの親馬鹿ハイハイ( ^ω^)


TSINしようかな( ^ω^)

でもやることないな( ^ω^)

イベ終わらせないと

明日で終わりだよね^p^

今日はお金とやる気でアイテム集めよう( ^ω^)
【 2007/10/08 12:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぐh
目が痛い

すっごい痛い

こんばんは!そしておやすみ^p^

ななです(^ω^)



今日も廃になってみた

188になった^p^

苺さんのぬこ追い越したキャッホイ

うちがこんなにれれる上げする理由は

*さうらさんが200になった
*相棒に負けたくない
*Gvで活躍したい
*あめと・神剣を装備して暴れたい

とかまぁいろいろあってがんばってるんだけど

こんなにがんばってあげてるのに

Gvで最下位ばっかりなんだ、最近

まじ暴言吐きまくりだし

気分悪くなるし

もう肺ガンになる勢いでタバコすっちゃうし^p^

だからちょっとGv休もうかなーって思ってたり

猿さんがきたら

調子よくなるかな(^ω^)?

11月中に200になればいいなぁー

週末は廃になる( ^ω^)



最近まじで

TS内で彼氏ほしい^p^

QNQNしたいよママン

てか片思いしたい^p^

とか言いながら片思いして

相手が本気になったら冷めるんだけどねっ

さいてー^p^

そろそろゲーム感覚で人と付き合うのやめにしたいでs^p^

自分糞じゃん/(^o^)\

うそつきとか信用できないとかよく言われるけどさ

うちはうちなりにがんばってるんです(^ω^)

本気で信頼できる人には

嘘なんかつかないよ

相棒には嘘つかないし

いっつも素の気持ち話してるしね^-^

相棒愛してる^p^
【 2007/10/08 02:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
プ ル プ ル
寒い(´・ω・`)

北海道寒すぎ(´・ω・`)

そろそろ冬だ(´・ω・`)



今日のとりすた


screenshot0653.jpg


スパとたたかったお( ^ω^)

ソロとかまじ自殺行為( ^ω^)

このあとフィンきてくれたけどねっ

まぁ・・・

スパで合計5回くらいしんだのかな(´・∀・)

もちろん功績はなしです^^^^^^^^

そのあと桜さんとフィンとPT組んでタバ2で狩り・w・

あとからカルネアさんとさうらさんもきた^p^

そのあとはいった蛾PTで相棒と一緒になったお(´・∀・)!

んで、30分くらい前にフリーズしたからTSやめた(´・∀・)

186の90%までためた・w・

明日187にする( ^ω^)

相棒・・・差が広がってくよ( ^ω^)?

相棒には負けない^-^

うち負けず嫌いだからさ^-^


20071007000734.jpg

えへへ^p^

らぶらぶでしょ^-^

ククラさん

結婚しよう

式は明日で^-^





今日はお父さんがイカ釣りに行ってきたから

ちょっとイカをきってみた^-^

スミで手真っ黒になったけどね^p^

イカの目玉破裂したwwwけどねwwwwwwwwwwww

夜はふぐ食べたり

なんか海のものいぱーいな1日だた^p^

北海道キャッホイ


明日は部屋の片付けしようかな(^ω^)かな
【 2007/10/07 00:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
えいりあん
数学と英語のテストかえってきますた^ω^☆

数学英語共に・・・・・















16点







数学16点とかSUGEEEEEEEEEEEEEEEE

1年半ぶりの2桁( ^ω^)

まじえいりあん・・・・

英語16点はちょっと悪すぎだけどね^p^

まぁ数学高いからいいのー( ^ω^)

勉強教えてくれたみんなありがたう!


Mステ3時間すぺさるー( ^ω^)

嵐かこいい嵐

タッキーかこいいタッキー

ジャニーズやばい^p^


お姉ちゃん「今日父さん助手席に女乗せて迎えにきたんだけどッ」
うち「は?新しい彼女かって-さっさと結婚しれや^-^」
お姉ちゃん「なんか見た目お前に似てた」
うち「どうゆう名前か聞いた?」
お姉ちゃん「聞いてない-」
うち「え、誰ですか!?お父さんとどうゆう関係ですか!?って聞けよ^p^」
お姉ちゃん「馬鹿だろお前^-^」






お父さんに恋人ができたみたいです^-^



おいおい・・・ちょっとまてよ・・・・

40半ばのオッサンに彼女ですか^p^

バツ1子持ちのオッサンに彼女ですか^p^

とりま

さっさと結婚してほしす^p^

まじめな人だったらいじめちゃうぞっ干し
【 2007/10/05 19:20 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
いぇーい
今日のテストなかなかいい感じ-

数学相当できた^p^

相棒のおかげだぜ・・・っbb


学校のあと友達の家いって

ビデオで『レズ♀のり』撮った^p^

最後は偽パイ投げやったおっおっ

髪にねっぱってやヴぁい^p^

制服にもつきまくりんぐ

明日はジャージ登校やねーんっ


今日から廃れべりんぐします^ω^
【 2007/10/04 19:53 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
早く、早く・・・
マンゴーティーまずかった^p^

今日は技術・国語・音楽の時間ずっと数学のワークやってた( ^ω^)

やばい

うち・・・

まじえいりあんwwwwwwwwwwww( ^ω^)bbb

結構理解できたけど

1時間くらいで忘れるんだwwwwwwwww

どんだけ馬鹿うちの頭wwwwwwwwwww


今日は病院行って採血・・( ^ω^)

血管のまわりアザみたくなった^p^


病院終わったあと友達の家にいったんだ

して、友達の元彼が電話とかしてくるから

うぜーな・・って話になって

うちが友達の先輩のフリしてそいつに電話かけた

それで電話してるとこビデオにとってー

なまらうけたよーて( ^ω^)

相手弱い奴だからすぐに「もう電話しないわ」って言って

友達にかわる予定だったのにうちしか喋ってないおわた( ^ω^)


さぁ!

TSINして勉強だ!^ω^
【 2007/10/03 19:30 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
