【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近カオスなメッセのおかげで毎日寝不足です

どうもピカソです

ふぉくすさんいつパラメンブログ見てくれるのかな^ω^

てかカオスな絵うpされたときのパラメンブログのカウンター約400^p^SUGEEEEEEEE

今日はTS&リアルのお話ヾ('ω^)ノてけ☆てけ
続きを読む
【 2007/11/28 22:29 】

りある。 | コメント(1) | トラックバック(0) |
パラメンブログ
非常にカオスです( ^ω^)

有理さんとメッセでお絵かき対決やりました。

みんなうちに1票お願い( ^ω^)

ふぉくすさんとかもう本物って感じ^^^^^^^

まぁ暇な人見てみてねヾ('ω^)ノ

ヾ('ω^)ノなまりんのブログリンクに追加しました
【 2007/11/27 19:45 】

ひとりごと。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
拾ってみた
なつものとこにバトンが落ちてた。

拾ってみた。

べ、べつにやりたかったわけじゃry



(゜∀゜)


なつものブログ勝手にリンクいれたったヾ('ω')ノ

こたつのブログ名変更ヾ('ω')ノ
続きを読む
【 2007/11/23 22:45 】

ばとん。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
お久しぶり^ω^
あ、どうもどうも^-^

引退しました。ほんとに。


だ が し か し ☆


うんうん・・・・

今日の夕方ね、うんうん

友達家のPCからこっそりINしちゃった干し

0.03%の奇跡です^ω^

いつのまにかパラメンのリーダーがふぉくすさんに^p^

露天放置だったからメモおくっといた^3^

タバ入り口で知り合いにも会えて、

久しぶりのみんなに目から汁がでそうになりました

パラメンは有理さんの独壇場という話を聞いて思ったこと。

負 け ら れ な い ☆

うちがINしないと寂しいっって?カオスが足りないって?^-^

ただの勘違いですよねサーセン

有理さんに会いたかったよ^-^ほんとに残念

蛾を狩ってみたけど操作の仕方忘れてスキルも使ってないし

攻撃の仕方も忘れたとかもうね\(^o^)/

でも楽しかったw

昔あんなにめんどくさかった狩りが楽しくて楽しくて^3^

最初TS起動したときに画面の大きさがあわなくて

しかも途中からローマ字が大文字しか打てなくなるというハプニング^ω^

mjd が MJD になって何それみたいな^ω^

パラショに行ってパイナップルかな?なんか珍しいものをかぶってる兎を見て

すっごく気になったんだけど、あのかぶりものなんですか^p^

言われて気づいたけど、今日の夜Gvだぬん

やりたい^ω^まじでやりたい

まぁみんな頑張って^ω^☆

ブログ見てない人はうちが引退したって知らないんだよなぁー・・・

引退する気なんてなかったしね(´・ω・)

PCがどうにかなったらすぐINするつもりだったり\(^o^)/

また友達がやらせてくれたら、4時~6時くらいにINできるかも?

何が言いたかったかというと

久しぶりのTSは楽しかった^ω^




あと、←のプロフィール欄にメッセのアドはっといたから

登録してくだしあ^ω^












記事を書きながらずっと思ってたこと。







あれ、シフトキー壊れちゃった^^

続きを読む
【 2007/11/18 20:10 】

とりすた。 | コメント(0) | トラックバック(1) |
ヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノ
最後だから

テンプレも1番最初のやつに戻してみた^ω^

さっきの記事に書き忘れたけど、

仲良かった人でメッセ登録してくれる人いたらぜひ!ぜひ!ヾ('ω')ノ
【 2007/11/10 23:53 】

ひとりごと。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
重大発表干し



















TS引退します


理由はやっぱり勉強する時期だし

パソコンもうだめぽ\(^o^)/

メッセがあればもういいかな-みたいな\(^o^)/

引退した人も多いっぽいし・・・

INしても多分ついていけない\(^o^)/

99.7%くらいの確立で引退します

てけ☆てけ


TSはうちにとって初めてのオンゲで

操作のしかたもキャラのステもよくわかんないままはじめた\(^o^)/

Lv40くらいのときに南國と会ってギルドに入れてもらって

苺さんと仲良くなって7月8月はずっと2人で活動してたよね^3^

TS2周年のときにファーストのぬこをキャラデリしておんなじ名前のぬこを作った

苺さんに7時間でLv39まであげてもらったことは絶対忘れなry

その頃まなとリハと仲良くなって3人でよく集まってた( ^ω^)

相棒と何回か会ってギルド勧誘されて

パラメンとはじめて会ってチャットの流れの速さに驚いた\(^o^)/

パラメンに獅子ではいって、パラメンの賑やかさに心が揺れました←

結局メインもパラメンにうつして、南国とはさよならしました;ω;

相棒とコンビ組んで逆なnばっかりしてた\(^o^)/おわt

ビヤさんと仲良くなって毎日楽しかった\(^o^)/

Gvにでたり、みんなでPT組んだり

全部初めてでパラメンにはいってよかったなあって思った

Gv会場でみんなと話すのが楽しみですた^3^

もぅちょっと・・・右、じゃなくて左・・・アッー!


TSはじめて1年近くたつけど、こんなに続いたものってないんじゃないかなwwwww

そのくらい楽しかったし、はまってた^ω^

TSやってなきゃ南国の人にも、パラメンにも、Gvで会う人たちにも会えてなかったわけで

・・・・うん・・・・何言いたいのかわかんなくなってきtry

まぁ、TS最高だったなあ^ω^

仲良くしてくれた人、いままでのギルメン、音鯖時代の友達、変態覚醒させてくれた人たち

ほんとにありがとうございました!

ヾ('ω')ノみんな愛してるヾ('ω')ノ

色付きの文字
【 2007/11/10 23:47 】

とりすた。 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
