【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
KY(ことよろ的な意味で
れれる上がらない助けて^ppp


今年もあと7時間ですね(´ω`)

てことで


相棒



相棒とでーとしてきました^****

オフラインなのは気にしないでね^←←

相棒の羊が転職するらしいので

れれるあげ手伝うことに^



あっというまに

screenshot0001.jpg


アステカPTクエうめぇwwwwwwwwwww^


転職


wktk








転職 



(^ω^)・・・・・




銀行から戻ってきて今度こそ^^^

転職PTチャ



^^^^^^^^^;


転職  



かわいいいいいいいいいいいい!!11^*

このあと相棒大量殺人してました^^^

僕じゃとめられないくらい暴れてました^^^;

だがそんな相棒をとめる最強の兵器現る^^^^








おあた^p



wwwwwwwwwwwwwwwww^

相棒落ちたからでーと終了;w;

相棒愛してる^*

続きを読む
【 2007/12/31 17:07 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
朝から気分が悪いなぁ^^^^
TSのフォルダがどこにもない^

どこさがしても見つからない^

おいおいおい^^^

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

でーとのSS全部きえた^

なにもかも消えた^


もう文章で書く^
続きを読む
【 2007/12/31 13:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はぁはぁ・・っ
今日もSSぺたぺたー


続きを読む
【 2007/12/30 21:37 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日夢を見た



回避67のあめとが完成する夢

ネイトは働いてくれました

sl3なんだけど、最後のsl23

上限越え\(^o^)/

1sl目、2sl目はどっちも22

いやそれでも上限越えwwwwwwwwwww

喜んでたら

さうらさんに「そんなのいーから早く!^」って言われて連れて行かれた^

夢って素晴らしいなぁ^



今日は10時すぎから廃狩りして30分くらい前に195になりました(´ω`)

今日中に@2無理ぽ^^^

誰か一緒におもしろいことしよう^

最近いっつも音で活動してる気がするアッー
【 2007/12/30 15:07 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ゲゲゲの鬼太郎みれなかった^

目覚ましセットして起きたのに2度寝^




TSの日記ー!
続きを読む
【 2007/12/30 10:05 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
^^^
今日はNEWぱそこんでGvはぁはぁしてきttt!^

Gvやっぱ楽しいいいい!^**

じにとトモロクしてはぁはぁしたあとー

お酒と寝不足のせいでクラクラ゜ω、だったから

落ちることにー^

やり残したこと1個あったのにエラー落ち^^^^^p^

おろらに戻って

ぱらめんばいばい^


ばいばいしてきました^


それからパラショにさうらさんがいたから愛に行きましたttt^***

PT拉致られPKに!^
続きを読む
【 2007/12/29 05:27 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
とりまうちは死んでおk
なななななな

なつもから鬱箱もらったよ!


screenshot0014.jpg



ミレル!ミレル!



鬱箱




wktk



wktk


剣


アッー^p

でもうれしいからいい^-bbbb

回避つけようかなぁ

属性つけようかなぁ

あれ、まてよ・・・・・





おあた



まじやっちまったおわた


誰か

吸わせてくれませんkry
【 2007/12/28 12:50 】

とりすた。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あぁ・・・
そういえば昨日何も食べてない^ppppppp

6時半に寝たのに8時に目覚めた^pppppp

吐き気ががgggg

1時間半で目覚めるなんて^

今日はポイントかってこようかな!

ミレルこおおおおおい!^
【 2007/12/28 08:13 】

ひとりごと。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あっはーん
NEWぱそこん快適すぎてTSやめられないとまらない^

今日は夕方4時に起きてIN-!

Lv192にしてソキおじいちゃんのとこへ^

そしたらぼぶっしゅとふぉくすさんもきてー

screenshot0001.jpg


最終的には5人に^


それからネイトのところにいって合成ー!


無題




ねいと



死ねばいい^^^^^^^



それからPKにー!

若とサンセットさん暴れてた^

ぶーん


カレーさんのぶーんにみんなが集まりりりりrrr^

まさし


まさしやらこうもんやらを起動させたりりrr^

まさにの人気に嫉妬


PKに4時間もいたとかカオs^

明日は久しぶりにけちゃぽれれるあげー!^

さうらさんの兎とぼぶっしゅの獅子に守ってもらう^^^^^^^

おやすーみっ('ω')ノ
【 2007/12/28 04:42 】

とりすた。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メッセ登録してる方へ
パスワードわからないおわた/^o^\になったので

メッセ新しくしますた!
続きを読む
【 2007/12/26 23:22 】

ひとりごと。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おわた
TS禁止令でました

って記事書いてたのに

うぃんどう閉じられた^

今日のしゃっほー参加できない

って記事かいてたのに

勝手に再起動された^

できない理由も書いたのに

うぃんどうううわああああああああああああああ(#^ω^)

ねむいよままん

EXILEのあるばむやっと手に入れたわほーい

りーだー腹筋えろす*^
【 2007/12/26 22:08 】

ひとりごと。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
'`
昨日おろらINしたらギルメン0/^o^\なんてこった

さうらさんと愛のメモ交換をして

メールを覗き見したところ

みんな夢にいるよ!ってことだったので

鯖チェンジ!

そのときに感激したことが

鯖選択の画面出るのはええええええ

エフェクトつけっぱ・火山入り口で

1秒くらいでINできて感激

いままでなら\(^o^)/はじかれてもおかしくない

メガロもスイスイ移動できてもれた

もらしながら移動した^

んで、てたさんと若が夢にきてくれて1:1とかメモとかとか(^ω^)

PKいって若とPT組んだりー!

若とキャンプで喋るのたのしすぐるwwwwww

親に会話の一部見られたりアッー


ギルチャは姉・碧さん・苺さん・ふぉくすさんがいてカオス^

姉の変態ぶり変わってなくてまじあっはーん




とまぁたのしいTSでした(´ω`)


ここからが問題^

今日の朝のお話

ぱぱん:お前パソコンの設定いじった?

うち:いやー?

ぱぱん:またネットつながらなくなった

神様アッー!!!111

昨日ネットつなげるのに相当苦労してね

2時間かかったんだ

それでようやくつながったのに

またですか^^^^^

最低だけど最高びすた^^^^

もう笑い泣き

今も必死にお父さんパソコンいじってます^




続きを読む
【 2007/12/26 12:25 】

とりすた。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ただいま
screenshot0000_20071225234724.jpg




みんな


おいで


ちゅーしてあげる^


【 2007/12/25 23:48 】

とりすた。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ついさっき
やっとネットつながった^p!

新しいぱそこんはぁはぁ

DVC00063_M.jpg


暗いとか言わない^これでも明るく撮れるようにがんばった


TSできるかな

インストしたけど怖くてゲーム開始ボタン押せない\(^o^)/
【 2007/12/25 23:26 】

りある。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
思ってたよりはやく
くっはー

お腹いたい(´ω`)

家帰ってきて着替えて

進路関係の封筒を置きにいったら

ぱそこんらしきものが^p^!

1日早く到着^p^???

お父さん今日仕事かな^p^

ネットつないでほしいお^p^
【 2007/12/25 16:30 】

ひとりごと。 | コメント(1) | トラックバック(0) |
めりくりー!
あけましてメリーハッピーバースデー!^-




じんぐるべーる♪じんぐるべーる♪


ななサンタは

みんなに

何をプレゼントしようかな

やっぱ愛かな^

TSやってたら

みんなにでぃーぷキスのプレゼントしてたのに^^

みんなのブログにコメしようと思って

若とてっちゃんのブログにコメしたんだ

その途中に思った

メールがあるじゃないか

ということで

起きてそうな人にメール送ったヾ('ω')ノ!

碧さん情報で

昨日はぐぅの誕生日だったらしい!

ぐぅ誕生日おめでとう!
TSINできないから全然喋ってないけど
うちのこと忘れてたら襲っちゃうぞ☆み
ふぉくすさんにいじめられたらいつでもうちのとこおいで^^

見た目はあげないよ^-^^


愛のこもったメッセージ・・・

ぐぅ・・・泣くなよ・・・^-^


【 2007/12/25 00:47 】

ひとりごと。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ヲバ芸
友達から教えてもらったんだけど


これはやばい









続きを読む
【 2007/12/24 20:21 】

ひとりごと。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
くりすますいぶ
今日は11時から友達と買い物いってそのあと飲み会(*´ω`*)

楽しみすぎて今日よく寝れた^

でも雨ふってるるるrrrr

おわた\(^o^)/

なのにチャリ\(^o^)/おわた



昨日お父さんがgggggggg

うちの部屋にはいってきました^

ぱぱん「あたらしいパソコン26か27にくるから」

きッきたああああああああああああ\(^o^)/

だけど素直に喜べないうち。

テーブルの上にはたばこの箱。
チューハイの缶が4個。
テレビの上に灰皿。

アッー!!!111

やばwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwww

これは本気で焦った

お父さんが動くたびにうちも動いて

とりまたばこの箱だけは隠そうとおもったんだwwwwwwwwww

そしたらチューハイの缶があることに気付いて

頭真っ白\(^o^)/

お父さんの目の前に灰皿あって

バレると思った\(^o^)/

そのとき食べてたフランをあげたり、パソコンの話をしてみたり

頭フル回転^

まぁ・・・バレなかったけどね^^

さすがうちって感じ?^^

調子のってたらいつかバレる?知ってるシッテル^

一瞬お父さんの目線がチューハイにいったのはきっとキノセイ


EXILEのTouch The Skyかこいいよはぁはぁ

今日もEXILE夢にでてきて朝5時目覚めたうちはどうしたらいいんですかね^-^;
【 2007/12/24 10:05 】

りある。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
誰かヴぉくの暴走を止めて
今年中に

課金まみれになろうか

迷い中

ミレルほしいミレル

鬱箱5個買う予定^

あの盾もかこいいよね!

ってことで

誰かヴぉくの暴走を止めて^
【 2007/12/23 18:51 】

とりすた。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
すっぴんぱらだいす
壊れたPCをつけてお風呂ヾ('ω')ノ

なおってればいいな・・・って思ってお風呂あがったら

はいはい直ってるわけないよね^

することなかったから英語を翻訳するか・・・って思って

必死にメモヾ('ω';)ノ
続きを読む
【 2007/12/23 16:21 】

ひとりごと。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
SDH
SDHバトンってものなまりんのとこから拾ってきたーよヾ('ω')ノ

早速やっちゃうよヾ('ω')ノ

暇人?うるせーばーk
続きを読む
【 2007/12/22 22:46 】

ばとん。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
X'mas(*^ω^)~♪
テンプレあさってたらかわいいのはけーん!

ちょwwwwwwwww

さうらさんとかぶwwwwwったwwwwwww

サーセンwwwwwww/^o^\

でもでももうすぐくりすますだからいーよね!(




まぁ本題!

英語の画面にかかれてたことちょっとだめメモったよ!

翻訳してきたよ!

原文
A problem has been detected and windows has been
shut down to prevent damage to you computer.
If this


訳文
問題は見つけられました、そして、ウインドウ閉じています、
防ぐダウンはあなたにコンピュータに損害を与えます。
これならば



日本語でおk^-^;;;;;;

みんな これならば の続き気になるでしょ?

(^ω^)ふふ



メモってる間に画面切り替わったから続きなーいよヾ('ω^)ノ☆

TSランチャー起動すると警告がでてきて、「プログラムの終了」押すと

不思議不思議!あっちのPCの英語の画面とおんなじ画面になるのだヾ('j^)ノ☆!

これ繰り返してたらこっちのPCも壊れるんじゃないかな

と思ってそろそろ自重

まぁさっきの記事どおりになることを期待しとく( ´_ゝ`)
【 2007/12/22 14:10 】

ひとりごと。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
素敵なお知らせ
(^ω^)んふふー




設定いじくりまくったけどTSできなかったよ☆

メッセがんばってみたけどできなかったよ☆

スカイプインストしてみたけどできなかったよ☆



・・・・・・・^^


びすた糞こらああああああああああああああああああああ
まさかスカイプまでできないとは思わなかったまじで^

だ が し か し



*今日のお昼の会話*

おじいちゃん家にお父さん降臨(゜∀゜)!

おじい「パソコン行ったか?」
ぱぱん「まだ行ってねえ」
おじい「金やる」




・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・!?


パソコン逝ったか?行ったか?


パソコン行ったか?


パソコン(直しに)行ったか?




まだ逝ってねえ(あのPCまだ終わっちゃいないぜ的な行ってねえ

まだ行ってねえ

まだ行ってねえ(けどこれから行く)



金やる

金やる

金やる(から早く行ってこい)



そうか・・・・!

そうだったのか!

直す気あるんじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばーか信じてたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwばーかwwwwwwwwwwwwww

おまっwwwwwwwwwちょっwwwwwwwww

やればできるじゃねーかwwwwwwwwww信じてたよばーかwwwwwwwwwwwww

うちとしては新しいPC買ってくれるの期待してたけどいいわwwwwwwwwwwwww

もうなんでもいいわwwwwwwwwwwwwww

我慢してやんよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばーかwwwwwwwwwwwwwwww

さすが親wwwwwwwwwwwwwww

ばwwwwwwwwwwwwwwwwwwかーwwwwwwwww

う、うれしくなんかないんだからっ!








やばいうれしいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




-----------ここまでヾ('ω')ノの妄想------------







(´ω`)・・・・おじいちゃんとぱぱんの会話まではmjmj
【 2007/12/22 13:47 】

ひとりごと。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
るるるるるるるるぅあああああああああああ( ^ω^)

サポートにメール送ってみたら


ご連絡いただきました件につきましては、ご利用のルータ設定、
またはセキュリティソフト、Windows Defender の設定により、ゲーム接続を
遮断している可能性がございます。

取り扱い説明書等をご確認の上、以下のプログラムの通信を許可していただくか

一度設定を無効にしてからゲーム接続をお試しください。

・Launcher MFC ?? ????
・nProtect GameGuard Launcher
・TricksterClient


ごめん理解できない^^^^^

ルータ?遮断?プログラムの通信?設定を無効?

何々どういうこと俺の青春トロピカルフルーツ

まぁ理解できる人いたら

優しく教えてくだしあ^

今日こっちのPCも壊しそうになったよ☆み!
【 2007/12/21 12:00 】

ひとりごと。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ほんといきなり
てってれー

ほんと、あれだよね

人生なにあるかわかんないよね










PCが逝きました

ばいばい^^



今回はほんと使い物にならなくなりました

てことで


TS引退になります


昨日までは平気だったのにね

今日帰ってきてPCつけたら

父:あーPC壊れてる

^-^

つけてみたらほんとぶっ壊れてました

英語だらけの画面なって動きません^p^

ほんと引退したくない^p^

でも、新しいPC買わないかぎりTSはできません\(^o^)/

いやー・・・・ほんと引退・・・したくない(´・ω・`)

ちなみにこっちのPC

TSできない*メッセできない

こんな感じになってます^^

使い物にならないVistaおわた\(^o^)/

みんなと連絡とれません(´・ω・`)

メールだけは毎日チェックするんで

みんなメールよろ^^

アド?パラメンなら結構知ってるから聞いてください^

PCなおらないかな

PC買わないかな

みんなとお別れしたくない(´;ω;`)

復活できたらいいなってことで

おーしまいっヾ('ω')ノシ!
【 2007/12/17 18:30 】

ひとりごと。 | コメント(10) | トラックバック(0) |
この前はじめて雪山と沼のボス倒しに鉱山いきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

んで、いろいろな鉱石もらったから武器をたたいてみましたヾ('ω')ノ

screenshot0039.jpg


まっくそこのやろー(#^ω^)!

これはお年玉でなおすつもり^

掲示板はがんもをホイホイするためのにだしたやつ\(^o^)/

猿:宿題より俺のほうが好きだろ?

ばるきり


これもたたいてみたりーヾ('ω')ノ








昨日はリア友がTSデビューヾ('ω')ノ

なつもにいろいろ手伝ってもらいますた><

そのあとなつもとでーとヾ('ω')ノ!

screenshot0044.jpg


うさこかわいいいいいい!

へぼい魔力でがんばりましたヾ('ω';)ノ

フェアーつかって魔力200いつになったらこえれるのかなヾ('ω';)ノ・・・

遊んでたら誰かから1:1ヾ('ω')ノ!

きむ


うれしくてもれました

いとしの姉ですよ( ^ω^)!!!11

( ^ω^)好き好き大好き愛してる

このときのテンションのあがり方はすごかった^-

久しぶりにカオスなチャットになりましたヾ('ω')ノ

あのノリwwwwwwwwww

きむってばほんと変わってないんだからあもうっ><

そしてきむとあむるんに10分間ちゅるちゅるさせてもらいますた( ^ω^)!

125になったおヾ('ω')ノ!

そのあとグレクエ手伝ってもらって126になったヾ('ω')ノ!

で、Gv終わって若がPvにいるらしいのでいってみようヾ('ω')ノ

わーぴょ失敗^1^

またINしていってみたら若\(^o^)/雪階段

Pvでちゅんちゅんとぴょるぜりがと碧さんと遊びーヾ('ω')ノ

若に呼ばれて火山⊂二二二( ^ω^)二⊃

シノさんとお別れしてテントのなかでおしゃべりヾ('ω')ノ

若の好きなタイプ聞いちゃった( ^ω^)わかるわかる

お父さんがきたからPC強制終了させておーしまいっヾ('ω')ノ
【 2007/12/16 10:01 】

とりすた。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
するー推奨
続きを読む
【 2007/12/15 02:06 】

ひとりごと。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヾ('ω^)ノ
最近のTSのまとめー!
続きを読む
【 2007/12/10 23:55 】

とりすた。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
緊急メンテおわた
今日はGvだから早めにINしてLv191にしたおっ( ^ω^)


いろんな人と会って喋ったりPT組んだり楽しかった( ^ω^)bbb

10時前に会場いって座ってたら

なつもがあああああ^3^

こたつがあああああ^3^

それからどんどん人集まって

いっつものGv会場に(^ω^)!


久しぶりだから戦えるかなーヾ('ω')ノ

screenshot0002編集



screenshot0003編集



あんあん\(^o^)>



そして緊急メンテがありー

みんなと喋るためにメッセインストール<(^o^)>

メンテが終わり
    ↓
メッセアンインストール
    ↓
TSうpでと開始
    ↓
いつものアッーな状態
    ↓
PC固まるという悲劇
    ↓
しかたなく再起動
    ↓
そして今に至る
    ↓
ブログを書いとく
    ↓
TSアンインストする
    ↓
再インストールする
    ↓
IN成功したとする
    ↓
Gv終了時刻



こんな感じになりそうかな^^^^^

まじ爺^-^;;;;;;;;;;
【 2007/12/08 01:17 】

とりすた。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お知らせ
TS復活しますた( ^ω^)!


昨日はイベなんとかするためにふぉくすさんと活動ヾ('ω')ノ

screenshot0000.jpg



なつもから盾1個もらい盾1個交換して盾2個ヾ('ω')ノわーい


screenshot0002.jpg


2ショット( ^ω^)ハァハァ

なつもの獅子やばいっす・・・><







そしてまたTSできなくなりましたヾ('ω')ノオアトァ
【 2007/12/04 16:52 】

とりすた。 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
