【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あぁ
オワッタ
【 2008/01/30 20:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うっぱぱぱぱっぱ
えヴぁからばとーん!

前にもやったことある気がする( ^ω^)気のせいかな


続きを読む
【 2008/01/30 01:00 】

ばとん。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
結婚式
どっどっど



人妻ななだよ☆み



昨日の結婚式

すっごいおもしろかったwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっそく書くお!
続きを読む
【 2008/01/28 18:53 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
人妻
今日の午後9時(くらい)に
ヾ('ω')ノと☆フィン☆の結婚式があります
(たぶん)オーロラでやるので
みんなきてねヾ('ω')ノ



という・・・ね。

いや本気で今日やるってことしか決まってないwwwwwwwwwwwww

まぁ、暇だったらみんなきてくだしあw

ちょっと待ったああああああああああ 俺もななのことryっていう展開期待してる^^^

悠さんがちょっとまったああああやってくれるらしい<>うはす

みんなやってよねっ!

おもしろい式になるといいなーw





追記でTS-
続きを読む
【 2008/01/27 12:41 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
\('')/
しんたうさんが見てくれてるっぽいので

そろそろまともな記事かきます<>




追記で23日と24日のTS日記ヾ('ω')ノ!
続きを読む
【 2008/01/25 20:21 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
うほっ
こたつのところでおもしろいもの発見!^



あなたの真実


wktk


結構あたってるっぽ^w^


追記で結果ヾ('ω')ノ
続きを読む
【 2008/01/25 03:12 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ばとん!

えヴぁからバトンまわってきたヾ('ω')ノ!



見ないと襲うぞ☆み

続きを読む
【 2008/01/23 03:23 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
頭が痛いよ(´・ω・`)
らぶらぶ 


僕たちらぶらぶ☆み



今日は獅子でどるるしよっかなヾ('ω')ノ
【 2008/01/22 17:01 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
手抜き
昨日は獅子150にしてはぁはぁし、兎を50にし、見た目かいあさって100M近く失うという

なんともいえない日でした^-^

150になってさっそくレザバンとロレナつけてはぁはぁしました

結果


いまいち^-^

25Mでかったハイビスカス似合いすぎててもれた

ハイビスカスかわいいよはぁはぁ

今日は兎のためにワニザメこもろうかな

クエするためにパレスにこもろうかな

最近メインでINしてないな^p^

みんな元気ですか^p^



昨日は久しぶりに俺の嫁こたつに会いました

こたつかわいいよこたつ
【 2008/01/21 19:27 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うひい
明日学校だやばいやばい^;;;;

あれ勉強・・・TSに集中しよう^;;;;←


最近ってか2日連続でおかしな夢ばっかりみます(´・ω・`)

昨日はおばあちゃんが死ぬ夢(´・ω・`)

今日は獅子で@1日で切れるガチャ装備をつけて

小学校の校庭にいるワニザメを狩ってる夢(´・ω・`(←

幼馴染がポイ捨てしたタバコをワニザメがこっちに投げてきてうちのほっぺにあたったから

幼馴染に火ついたタバコ投げつけてやりました(´・ω・`)ry

そのあとお母さん登場して車こすってました(´・ω・`)←

「ぶつかるって。いやいや無理!バック!バック!!1」って必死にとめてたうち(´・ω・`)・・・


・・・・なんなのかなこの夢^q^;;;;;;;;;






続きを読む
【 2008/01/20 11:13 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
sl3なんてうわー\(^o^)/
昨日は隠し子育てるためにパラダイスうろうろしてたら


猫

がんばってる獅子さん発見!^

2次獅子だから応援したとかそういうことじゃないんだからねっ!←←





それからなつもと夕方まで遊びーヾ('ω')ノ

ccしてゆーいちさんとPT組んで

いろんな人拉致^ぃぇぁ

フィンの一言でおでぃ行くことにヾ('ω')ノ!


寝ながらおでぃ待ち( ^ω^)

screenshot0297.jpg


おでぃ
ぃぇぁ



あしゅとゆーいちさんがテチ4組むらしいから

ミストと2人でおでぃ待ってたけど姉御に倒されちゃった(´;ω;`)

うわn
南無;w;



それからテチ4PT行っておしゃべりー^

となかい
カエルに対抗してみた^





タミフル





タミフル 





タミフル  
酔っ払ってないよ!

タミフルも飲んでないよ!

素でこういうこと言ってたごめん^;;;




ゆーいちさんが190になったからPKにヾ('ω')ノ

screenshot0309.jpg

こんなとこはじめてきた!^*


じゅばんに
こんなものもでるんですね^pppp




暇になってスパ堀ヾ('ω')ノ

まじゴミしか掘れない^pppp^

そろそろスパ沸く時間ってことで準備して歩き回ってたら

真後ろに沸いた^p^;;;;;アッー


screenshot0314.jpg
スパこわいスパ^p^;





それからもう1回おろらの倒して夢にヾ('ω')ノ



screenshot0323.jpg
あしゅいないのに湧いてる^;;;;;

こわいよままん^;;;




すぱ
初功績ぃぇぁ^*


音にいったら沸いてた^;;;

結局あしゅと全鯖倒した\(^o^)/








おわり。
【 2008/01/18 15:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウマー
昨日はひさしぶりにメンテ堀いってきますたー




しばらく掘ってたら画面の上に見たことあるぬこが・・・^


てか、かいだことあるにおいが・・・^;;;;


ためしに話しかけてみたらあっち気づいてないみたいで^^;


screenshot0281.jpg

正体ばらしたら態度がかわりました^-^

くくも
くくも言葉使いなおせよ^-^

こっちに赤豚つれてきて必死に殴ってるの笑って見てたりwwwwwねwwwwwww^

くくもの変態鬼畜ドSうはn;w;




久しぶりにサブ龍起動して狩りヾ('ω')ノ
screenshot0283.jpg
はじめてトイレで狩りしたけど

死亡率たかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもウマウマー(*´д`*)




そのあと獅子で露店したら紫箱うれた\(^o^)/

一気に所持金200Mになったうはうは^p

サンタベアcウマー



それから隠し子・w・

うろうろしてたら

なつも 

なつもに会った(*´ω`*)!

獅子センサー勝手に働いたうはn(*´д`*)





さんせとに30%吸わせてもらって獅子にcc・w・


階段PTウマーしますた( ^ω^)

12時に大事な大事な用事があって

急いでメガロに戻ってMS見たら

獅子でトモロクしてNEEEEEEEEEEEEことに気づいて

PT組んでるのにぬこにcc\(^o^)/サーセン


急いだけど12時ちょっきりに送れなかった;w;

しかも何Lvの福袋プレゼントしたかわからなryという\(^o^)/

でもでもそんなの気にしないお!


碧さん誕生日おめでとう!
またメッセの電話しようね^ww^←
いっつも相談のってくれてありがとう(*´д`*)
碧さん好き好き大好き愛してる!^p゜*



狩り終わってぬこになったらこんなメモが^
はなみず

鼻水自重wwwwwwwwwwwww^

喜んでもらえてよかった(*´ω`*)bb


そしてメッセで碧さんが言ってた新ガチャの頭!

見た目あさったけど60Mとか高すぎて買えないので

もう自分でガチャまわしちゃえーと思いまわしましたヾ('ω')ノ

なんか1枚だけコインあったみたいで^pー^{ぽりぽり




まわした結果↓











ガチャ頭





一発でktkrwwwwwwwwwwwwwwww



韓国料理店の店員ですどうも^^

それからタバでみしんぐとかなまりんとかとちょっと話したりー

音時代の友達もきてくれて久しぶりに話したお(^ω^)

なまりんが↑の頭見た目を2個も募集してました^

じゅりさんとおそろいでつけるんだってさ^^^らぶらぶー



それからぎょるーいじめたり合成したりりrrr

キャンプたてて遊んだりヾ('ω')ノ

結局寝たの7時\(^o^)/おわた
【 2008/01/16 20:27 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
さぁ勉強だ!
昨日7時寝→12時半起き→7時まで遊び歩くってことをしてたので

早く寝れるかなーって思ったら結局4時^;;;


目覚ましかけて早起きしてみたけどメンテですかそうですか

てことでメンテ終わるまで勉強したいなって思ってるわけで。

まぁどうせブログめぐりしてる間に時間なんてうわーだろうけど^




追記でとりすたヾ('ω')ノ
続きを読む
【 2008/01/15 13:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネタGvとひかきん。
昨日はなにしたっけな^


碧さんから転職祝いにこんなものをもらいました
screenshot0247.jpg

ペットかアクセがいいな^って思って開けてみたら



正月

デスヨネー
続きを読む
【 2008/01/14 19:28 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やめて!USKのライフは0よ!
タイトルに意味はない。



昨日はメッセでさんせとにパレスクエやろう!って誘われて

ひたすら狩りしてました^



狩りしてる途中にじゅりさんにばったり!

エピ2でじゅばんに倒せたらしい(*`・ω・*)おめおめ

フィンがいきなりぽいっとエプロンを投げてきて

説明カオスだから読んでみ^言われて読んでみるとー
ふんどし

キャー(*ノωノ)

エピの途中らしいのでじゅりさんとばいばい;w;




しばーらくパレスにこもってパラショへヾ('ω')ノ

パラショ

このあとフィンの愛もらった(*´ω`*)

サカイから金の指輪もらったりrrr!^





ぃぇぁ  

あしゅががんばってぃぇぁつくってた^

イエ゛アアアアアアアアアアアアアア




それからさんせと230にするためにアイスDへヾ('ω')ノ

エラー落ちしてるあいだにカオスになってた\(^o^)/

途中で作戦会議があるからPKへ;w;

さんせと役立てなくてごめんね;x;



昨日のGvも楽しかった楽しかったヾ('ω')ノ

ゆーいちさんと戦えなかったけどね^

手で逝かせてあげれなくてごめんね・・・あと顔に何回もできなかったね・・・^;


今日はネタGvあるらしいけど・・・^

最後ガチらしいので非課金のうちは不参加で^^^
【 2008/01/13 17:49 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
隠し子
昨日かきわすれry

ぃぇぁ^



続きを読む
【 2008/01/12 13:37 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キュン
毎日毎日忙しくてブログかけなかった!^←



さっそくTSにきーヾ('ω')ノ
続きを読む
【 2008/01/10 15:39 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
/(・  3  ・)/
朝8時半に寝て起きたの夕方6時/(^o^)\ナンテコッタイ

メンテ堀しようと思ってINしたら


おもてえええええええええ


何々どうしたの俺の愛の巣


倉庫バグで何回も強制終了したりー^qqq^


それからキークエやろうと思ったけど

タバ入口で知り合いぞろぞろ^

ゆーいちさんとじにに会って

てたしまPCおあたになったって聞いた^pppばかー


さんせとと双子もきたりー

^w^

^。。^


そこで緊急メンテがあるらしくー

みぃさんがPKにいたからみんなで行ってみました^

screenshot0164.jpg

screenshot0165.jpg

カオスカオス^

双子ぬこぃぇぁ



続きを読む
【 2008/01/08 21:43 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
200
昨日はー・・・何したっけな^ppp


うし


牛と合体した^*****


続きを読む
【 2008/01/07 23:53 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今日は
INできるかな^

できなかったらイベアッー


えヴぁごめんよおおおおおお(´;ω;`)

一緒にイベやるって約束したのにいい(´;ω;`)



世の中暴力なしじゃやっぱ思い通りにならないよね!^

10時過ぎたら本気で暴れる
【 2008/01/07 20:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本当にありがとうございました。


screenshot0114.jpg
続きを読む
【 2008/01/06 21:13 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
大暴れ
今日は獅子で暴れてきました^

続きを読む
【 2008/01/05 03:13 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
今日中に200になるるrrrr!

お祝いのプレゼント待ってます^^^;





追記でTSにきヾ('ω')ノ
続きを読む
【 2008/01/04 13:44 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
もうだめぽ




昨日日記のネタが見つかりました^


20080103012843.jpg



くまさんだよ☆み

これは苺さんの家のくまさんです^^^^^^^^^^^^^^

えろすなんです^^^^^^^^^^^^

M字開脚やめたら倒れるっぽ^^^^^^^^^;

この短い足と大きいおしりで何人もの男を誘惑してます^^^^^^

昨日これで爆笑しちゃった☆あは

苺さんのとこにメッセのログはってあるお^
【 2008/01/03 11:45 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
.
記事書いてたのに
今日は
消えた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
鬱日記☆み
別に・・・・長い記事だったわけでもないし・・・・(´;ω;`)

もう1回かいてやるううううう(´;ω;`)
続きを読む
【 2008/01/03 01:02 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
TDM
毎日TS廃プレイあっはーんおわた^


次からカオスなTS日記ー!

今日は長いです^p;;;
続きを読む
【 2008/01/02 07:59 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
2008年
あけましておめでとう!+゜



おみくじひいたら小吉だったよ!

なんか全体的に控え目にすればいいらしいよ!

愛情・恋愛・縁談 一方的にノボせすぎてはいないか。

だwwwwwwwwwwwまれwwwwwwwwwwwwwww

燃wwwwwwwwwwやwwwwwwwwすぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あー思い当たる節がっ☆み

新年早々せつなすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おみくじ調子のんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばーろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそっwwwwwwwwwwwwwwばーろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





(´・ω・`)




まぁいろいろ新しくしようと思い


このテンプレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にかえてみました^

ろりこんのみんな喜べばいいよ^^^
【 2008/01/01 14:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
