【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かちゃかちゃ


久しぶりに自分のぶろぐ見に来た

なんていうかまだ何人か見てくれてることに

感動しました

しかも前の記事みんなコメしてくれてて

そのコメ今日見ました

バイトはまだ決まってません←

今はお母さんの家に転がり込んで

友達呼んだり彼氏呼んだり

彼氏の家に1週間泊まってみたり

ダメ人間まっしぐらです

にーとってこういうことですか

やべーよやべーよ

でも仕事は決まらない、






今日ぶろぐ巡りしてコメできるとこには

コメしました

更新されて何週間も経ってる記事には

さすがにいまさらコメするのはおかしいなって思って

してないけどみんなのぶろぐちゃんと見ました

さうらさんはあいかわらずとりすたがんばってるなーとか

碧さんってばまっがーれだなとか

えまさん函館戻ってきたならどんき行けばよかったとか

相棒とあるのぶろぐで2カ所も蚊に刺されたwwwwwとか

ふぇいむんはお金持ちになったんだとか

こたつはまっっったく変わってないし

ぴぽぴは仕事がんばってるんだなぁとか

ほんとはみんなのぶろぐにコメしたいけど

やっぱね!記事書いた2週間後とかに

コメするのはおかしいしね!


相変わらずとりすたやってる人もいれば

飽きて引退気味の人もいるんだなー

INできたらしたいけどこの家のぱそこんじゃ無理だから

ちょくちょくみんなのぶろぐに現れます

このぶろぐも更新できたらいいな、

パスとID思い出すのにすっごい苦労したんだけどね!




とりあえずみんな元気でよかった!

アド変メ-ル結構きてるけど

最近まじでメールひらきません

彼氏とお母さんの携帯を

自分の携帯のようにry

でもメールくるとうれしいねやっぱ

まだ覚えててくれるんだー的な^o^www

顔文字まったく打てないから

ちょっとスパイシーな記事になっちゃってごめんね

許せ俺のベストポジションもうちょっと→





てことで、おわり。
【 2008/09/11 12:21 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
