【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
は?


てめーまじなめてんのか

ふざけんなよ
続きを読む
【 2008/12/30 19:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
みんなに


少しわ近づけたかな?




続きを読む
【 2008/12/27 11:28 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
めりくり


はぁーいはぁい

3日連続ケーキ食べて

むねやけやばい^p^

今年のイブわ友達とオケって

彼氏家でケーキ

クリスマスわ家でお母さんと

お母さんの彼氏とうちの彼氏でケーキ

今寝起きでケーキ

正直昨日だけで1キロ太った

あーでぶでぶ




してイブに世界のヤマダ電気行って

ぱそこんみてきた

081224_1726~01


下が13万で上が15万

ほしいよがちで

どっちでもいいからほしい

くそ貧乏いやだ

金持ちになりてえええええって

ちょっと思ったよね



明日給料日だあー

給料で4万のコンポ買おうか迷ってる

そんなことしたらうち携帯とまるんじゃね^1q^

昨日店長から電話きてて

かけなおすか迷って友達に電話したら

たぶん忙しいからでてって電話だよって言われて

くりすますにバイトいくわけねーじゃんぴっころはげがって

思ったからそのまましかとしてさっき

電話したらなんで電話したんだっけなー

思い出せないなーただ声聞きたかっただけかもなー(笑)

きめえよぴっころがはどうけんでぶっとばすぞ


あと1週間で今年終わりなんだけど

早くね?

もうオタ卒業して4ヶ月?

キーボードもまともにうてないえへへ^w^*

みんなあけおめ

今年もうちのこと忘れないでね

わいせつ21さうらさんびやさん若

こめありがとう・q・*!

ぐれーどあっぷしたうちに漏らすなよ


いつになったらメッセうちの携帯対応になるんですか

W64SAくそじゃねまじで

でもあなたがいないといきていけない





のしのし
【 2008/12/26 14:48 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
まじで

ぱそこんほしい

とりすたやりたい気分

10万くらいで売ってないのかなあー


あっひさしぶり

給料今月6万いかない雰囲気のななだよ^

まじ今のばいとだめだ

今月でやめるわ
【 2008/12/21 15:22 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
