【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こめ返



*
おこk!
これであなたもあたしのTO☆RI☆KO
毎日見に来てね><///そんな更新しないけdry



*あしゅ
う、うん><///
・・・^ー^凸


*わいせつ
お金ないだけで知識はあるんだからっ!
無免許最強伝説^w^☆ミ

昨日彼氏いてめーるかえせなかった
すまそ^1^


*なつも
愛してる
とりあえず樹海1週でーとしませんか?^^
あの森の奥できみとpyz;うぇう2おzyw、f@したい

ときめいた
ううん、彼氏なんか論外だよ
わたしは・・・なつもとみみかきがあればそれでいいの!















なな終了のおしらへ




先週夜→月曜日以外びっちりばいと
先週昼→3回かけもちのばいと

先週金曜日→かけもちのばいとをやめた

先週日曜日→しふとはりだされる

今週のシフト☆

昼夜→土日だけ☆



おあた^0^
ばいとさがさないと^0^0^^^00
これはやばいぞ^0^0z^w
来週のシフトも期待できない^あ^
あーあ^x^-^





おわり
【 2009/07/17 13:00 】

りある。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ふっ




なんか非公開こめきてた

それみて吹いた

誰ですかyぽ^^ノwwwwwwwwwwwwwwww

病んでくれてありがとう

もっとなな色に染めてあげる









誰かうちに車買ってくれる人いないかな?

いつでもめーる待ってます^^





え、ただの暇更新だけどなにか^^;



あしゅわいせつこめさんきゅ・w・
【 2009/07/11 15:42 】

りある。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
おす


久しぶり!

4ヶ月ぶりっすね^v^←←




追記でとりすた!
続きを読む
【 2009/07/03 14:26 】

りある。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
