【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すてきなおもいで
今日は文化祭ですた!
合唱緊張した^p^
しかも歌詞間違えた^p^
フリーステージ・・・なまらかっこよかった><
バンドかこいいよバンド
もう興奮してステ-ジの前にいって手拍子したった( ^ω^)
んで合唱と壁画の順位?発表^p^







どっちとも最優秀賞だった


もう中学校最後の文化祭最優秀賞とかね

かんど-( ^ω^)

3-C最高すぎだからねっ^p^

帰りは友達家で卒業ビデオの内容決め-

でてきた案が↓
・トイレに使用済みっぽくしたゴムを放置
・トイレしてるところを上から盗撮←犯罪^p^
・トイレをトイレットペーパーでデコる
・担任の靴箱にゴミをいれる
・思い出の場面を再現

とかとか( ^ω^)
どんだけトイレ好きなのって話-笑
この前は道路の真ん中でシャンプ-してるとこを撮影した^p^
完成が楽しみだ・ω・
【 2007/09/28 19:39 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<あなたと合体したい・・・ | ホーム | だるめしあんあん>>
コメント
--- ---

おー最優秀いいねいいね( ^ω^)b

おめっとー!

卒業ビデオ懐かしいな・・・

三年生を送る会で卒業生のスライド上映するんだけど

あのスライド係りしてたよ私wwwwまじなつい

良いびでおにしてくだしあ^p^
ぶるー * URL [編集] 【 2007/09/29 19:41 】
--- ---

最優秀おめっと(゚∀゚)
もちろんそのビデオに俺も出演だよね?^p^
こたつ * URL [編集] 【 2007/09/29 20:05 】
--- ---

*相棒
ありっと!w
スライド係りwwwwwwww
がんばって撮影しま(^ω^)b

*こたつ
ありがたう!w
出演したいなら北海道かまn( ^ω^)
こたつ道路でシャンプーしてね?^^p^
なな * URL [編集] 【 2007/09/30 01:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/100-01c88e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
