【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あなたと合体したい・・・
1万年と2千年前から

愛してるうううううううううううううううううううううううううう


どうもななです(^ω^)


今日はなつもとがんもとそきおぢーちゃんに会いに行きました^p^

screenshot0640.jpg

まぁソキとかこんなもんだよね^^^^^


そして夜INしてフィンさんに遭遇!

PT入ってまたソキ狩り( ^ω^)

20070930013414.jpg

なんというカオス^p^

SS撮り忘れたけどソキのあとスパいったおっおっ

途中でずんQNとめろん様に遭遇^p^

めろん様卵あげれなくてごめんね;w;

スパ7・8人くらい人いた^p^

見事スパを倒せた^p^

だ が し か し

アイテムはもらえたけど功績もらえなかた^p^p^^

まじないわ^^pp^


今日のGvは4試合くらいやって

ヒット1しかとれませんでしたぁ^^^^^^^

まじ自分弱すぎてなみだ目

だから途中でやめてタバ1と蛾で狩りした^p^

蛾PTで一緒になった羊さんに

「ヾ('ω')ノさんGvで見たことありますーw」

って言われた^p^


明日はイベがんばってやろうかな(^ω^)かな

そろそろ勉強もしないとな(^ω^)

れれる上げしなきゃ(^ω^)


さうらさんが200になってた!

まじ廃すぎて引いた^^^^^

今度6時間すわせてもらわなきゃ^^^

さうらさん200おめ( ^ω^)!
【 2007/09/30 01:41 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | すてきなおもいで>>
コメント
--- ---

スパ乙(´・∀・)!

200がんがた(´・∀・)
途中ともだちに吸わせてもらたけど(´・∀・)(ぁ

まさしなら吸わせてあげるよ(´・∀・)b!!!!21212

おやすみ\(^o^)/あいしてるよ!
さうら * URL [編集] 【 2007/09/30 03:20 】
--- ---

sl3竜杖探してみるね(´・∀・)

自力じゃないのかよう(´・∀・)よう

まさしすわせてくれるのか(´・∀・)!521

でもまさしまだ8れれるだから経験地いぢれないオワタ^p^

さうらさん足の底からあいしてるよ( ^ω^)!
なな * URL [編集] 【 2007/10/01 00:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/101-3c7259a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
