【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
苦しい
すっごい苦しい

まじ窒息死のいきおい^p^

ゼェゼェカハカハいってます^p^

肺しっかりして・・・まじで・・・っ

もう寝ればいいのにね

洗濯終わるまであと1時間オワタ^p^


めっちゃくちゃ虫歯がいたい

今日保健室行って薬飲んだけど

あんま効果ない^p^

明日歯医者行けって言われたけど

明日は友達とカーディガン買いに行く約束ggg

明後日は別の病院で採血と尿検gggg

明々後日は中間テストgggg

あれ・・・・

いつ勉強するんだろう自分・・・( ^ω^)・・・?

誰かまじで

すかいぽつないで勉強教えてくだしあ^p^

楽しい会話聞きながら必死で勉強しますからあああああ
【 2007/10/01 22:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バカ殿さまあああああんあん | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/103-fe423014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
