【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バカ殿さまあああああんあん
今日は真っ赤なスエット買った^p^

今日もイレブン行ったんだ

そしたら

リプトンのマンゴーティーが発売されてた!

その隣にコクのあるチョコレートってのも売ってたから買ってみた( ^ω^)

新発売と期間限定に弱いうちオワタ^p^

チョコーレトのほう今飲んでるけど

ただのココア^p^


今日学校50分授業だた^p^

なまら長くて死ぬかと思った-

んで1時間目から眠くなって後半爆睡^p^

2時間目の数学保健室行ったら追い返されて-

またまたトイレでさぼった^ω^

チャイムなってトイレから出たら担任にうちら3人つかまって説教された^p^

うち一人だけ爆笑しててちょっとKYだったわ笑

友達の笑いこらえる顔おもしろすぎた-っ

昼休み廊下で友達枕にして寝ッ転がってたら

社会の先生にレイプされた^p^

まじせんせ-激しすぎるってばっ><

とかうち痛くね^p^


最近リアルの日記とこのブログ

記事の内容がほぼ一緒^p^おわt


さぁ

お勉強の時間だぜ^ω^☆
【 2007/10/02 19:23 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アッー! | ホーム | 苦しい>>
コメント
--- ---

(´・ω  ・`)にょ~ん
高校は全部50分授業(´・ω   ・`)にょ~ん
大学は1時間半授業(´・ω    ・`)にょ~ん
社会の先生通報しますた^p^
こたつ * URL [編集] 【 2007/10/02 21:47 】
--- ---

大学1時間半とかぽわた^p^
今日50分授業で6時間目まであったとか死んだ^p^
社会の先生愛してるの^p^
通報アッー!
なな * URL [編集] 【 2007/10/02 22:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/104-502d1251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
