【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
早く、早く・・・
マンゴーティーまずかった^p^

今日は技術・国語・音楽の時間ずっと数学のワークやってた( ^ω^)

やばい

うち・・・

まじえいりあんwwwwwwwwwwww( ^ω^)bbb

結構理解できたけど

1時間くらいで忘れるんだwwwwwwwww

どんだけ馬鹿うちの頭wwwwwwwwwww


今日は病院行って採血・・( ^ω^)

血管のまわりアザみたくなった^p^


病院終わったあと友達の家にいったんだ

して、友達の元彼が電話とかしてくるから

うぜーな・・って話になって

うちが友達の先輩のフリしてそいつに電話かけた

それで電話してるとこビデオにとってー

なまらうけたよーて( ^ω^)

相手弱い奴だからすぐに「もう電話しないわ」って言って

友達にかわる予定だったのにうちしか喋ってないおわた( ^ω^)


さぁ!

TSINして勉強だ!^ω^
【 2007/10/03 19:30 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いぇーい | ホーム | アッー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/106-16b77579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
