【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プ ル プ ル
寒い(´・ω・`)

北海道寒すぎ(´・ω・`)

そろそろ冬だ(´・ω・`)



今日のとりすた


screenshot0653.jpg


スパとたたかったお( ^ω^)

ソロとかまじ自殺行為( ^ω^)

このあとフィンきてくれたけどねっ

まぁ・・・

スパで合計5回くらいしんだのかな(´・∀・)

もちろん功績はなしです^^^^^^^^

そのあと桜さんとフィンとPT組んでタバ2で狩り・w・

あとからカルネアさんとさうらさんもきた^p^

そのあとはいった蛾PTで相棒と一緒になったお(´・∀・)!

んで、30分くらい前にフリーズしたからTSやめた(´・∀・)

186の90%までためた・w・

明日187にする( ^ω^)

相棒・・・差が広がってくよ( ^ω^)?

相棒には負けない^-^

うち負けず嫌いだからさ^-^


20071007000734.jpg

えへへ^p^

らぶらぶでしょ^-^

ククラさん

結婚しよう

式は明日で^-^





今日はお父さんがイカ釣りに行ってきたから

ちょっとイカをきってみた^-^

スミで手真っ黒になったけどね^p^

イカの目玉破裂したwwwけどねwwwwwwwwwwww

夜はふぐ食べたり

なんか海のものいぱーいな1日だた^p^

北海道キャッホイ


明日は部屋の片付けしようかな(^ω^)かな
【 2007/10/07 00:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぐh | ホーム | えいりあん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/109-cfc04a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
