【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぐh
目が痛い

すっごい痛い

こんばんは!そしておやすみ^p^

ななです(^ω^)



今日も廃になってみた

188になった^p^

苺さんのぬこ追い越したキャッホイ

うちがこんなにれれる上げする理由は

*さうらさんが200になった
*相棒に負けたくない
*Gvで活躍したい
*あめと・神剣を装備して暴れたい

とかまぁいろいろあってがんばってるんだけど

こんなにがんばってあげてるのに

Gvで最下位ばっかりなんだ、最近

まじ暴言吐きまくりだし

気分悪くなるし

もう肺ガンになる勢いでタバコすっちゃうし^p^

だからちょっとGv休もうかなーって思ってたり

猿さんがきたら

調子よくなるかな(^ω^)?

11月中に200になればいいなぁー

週末は廃になる( ^ω^)



最近まじで

TS内で彼氏ほしい^p^

QNQNしたいよママン

てか片思いしたい^p^

とか言いながら片思いして

相手が本気になったら冷めるんだけどねっ

さいてー^p^

そろそろゲーム感覚で人と付き合うのやめにしたいでs^p^

自分糞じゃん/(^o^)\

うそつきとか信用できないとかよく言われるけどさ

うちはうちなりにがんばってるんです(^ω^)

本気で信頼できる人には

嘘なんかつかないよ

相棒には嘘つかないし

いっつも素の気持ち話してるしね^-^

相棒愛してる^p^
【 2007/10/08 02:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まっさっしー | ホーム | プ ル プ ル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/110-46676a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
