スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まっさっしー
昨日寝たの6時・・・

どうも寝不足のななです^;^


今日朝?もう昼だけど、寝返り打ったら

足元になんかいました

この感触は・・・・・犬だなって思いました^p^

まぁ正体は可愛い可愛い飼い犬だったんだけど

あれだけ犬を部屋に入れることを拒否ってたおねえちゃんの部屋に

なんでこの子がいるんだろうって考えてみた( ^ω^)

うちが中途半端に扉閉めたからはいってきたのかな-って思ったけど

扉はちゃんと閉まってた( ^ω^)

おそろしい犬だなぁって思って

犬に布団かけて一緒に寝ますた( ^ω^)

ハイハイただの親馬鹿ハイハイ( ^ω^)


TSINしようかな( ^ω^)

でもやることないな( ^ω^)

イベ終わらせないと

明日で終わりだよね^p^

今日はお金とやる気でアイテム集めよう( ^ω^)
スポンサーサイト
【 2007/10/08 12:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オワタ | ホーム | ぐh>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/111-764ec964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
