【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オワタ
SSあさってて思い出した


この前蛾PTはいってたら

クファさんとばったり( ^ω^)

クファさんがうちにいきなり

「なっちはヒルポ中で回復しろ」

的なことを言い出して

いやさすがにそれは指折れるだろwwwwwwwwwwwwwwww

と思ったので


screenshot0655.jpg

ヒルポ大にしてみました^^

400個買ってみました

そしたらクファさんが

「え、ヒルポ中じゃないの?」

クファさんはヒルポ中を800個買ったそうです^^


20071008134221.jpg

いやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クファさん馬鹿だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うちが大、クファさんが中

ってことは残るのは1つですよねー^^


20071008134649.jpg


通報アッー!


もう本気で狩るって言いだしたクファさんとオンラインさん

通り過ぎたときに見てみたら


20071008134932.jpg


クファさん→ハート装備
オンラインさん→装備なし

いやもう^^^^

本気すぎて目から汁



そのあとアロエ掘りに遺跡へヾ('ω')ノ

そのときパラメンで新しい遊びがうまれた

20071008135452.jpg

いや猿さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ・・・じゃあ猿さん・・・今逮捕されて・・・だからINしない・・・あれ・・・・・・

猿さんアッー!

婦女暴行;x;




そしてさっきTSINしてみたら





screenshot0661.jpg


おいおいおいおい^^^^^^^

この光景どっかでみたことあるなぁ^^

そうそう、パラメンブログで^^

どっかの狐がこんなかんじになってたね、うん^^

あぁ



これは




あれですね




SSが全部パーになるってやつですよね




あぁ




おkおk




把握把握



ギルドメンバーヾ('ω')ノさんがこれをきっかけに引退しました。
【 2007/10/08 13:59 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<お姉ちゃんと | ホーム | まっさっしー>>
コメント
--- ---

まじえいりあん・・・・
NMRN * URL [編集] 【 2007/10/08 15:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/112-4c73ef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
