【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
永眠
今日はリアルのおはなしー( ^ω^)

イベ終わって寝たのが3時

7時に起きてタコ帽子あさりにIN( ^ω^)

8時10分までに行かなきゃない学校に

8時35分に到着( ^ω^)遅刻ぽわた

学校休むのもアリだけど

テストがかえってくるからがんばって行ったんだ







2時間目の数学のときに喋ってたら

数学担当の先生に喧嘩売られたんだ(#^ω^)


先生:うるせぇぞ

うち:は?うち以外にもいっぱいうるさい奴いっからな!

先生:うるせぇから静かにしろ

うち:おいハゲこらあんま調子に乗んnry(自主規制


この時点でイライラまっくす( ^ω^)

なのにあのハゲってば^^-;

半年振りに友達に手紙書こうと思って書いてたら


先生:なに書いてんだ。しまえ

うち:は?ほっといて^-^てか話しかけないで

先生:さっさとしまえ

うち:うっせーなチッ

先生:なによ今のちぇって。

うち&友達:ちぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

先生:なにがおかしいのよ

うち:ちぇって何wwwwwどしたのwwwww頭大丈夫?www

友達:今のただの舌打ちだからwwwwwwwwwwwwwww


これでとりあえず終わったんだ^-^

舌打ちちぇってwwwwwwwww

まじあのハゲおもしろす^0^

んでうちがまじめにボーッとしてたら

また喧嘩売ってきたんだ^^^^^

人が友達と喋ってんのに目の前ノロノロ歩くから


うち:邪魔くさッ^p^どけよ

先生:邪魔ってなんだ邪魔って

うち:今この問題のやり方教えてもらってんのに邪魔するからだべ?

先生:前向け

うち:加齢臭くっさ-喋んなまじで


その時間うちイライラで死亡^p^

んで!テスト!

点数晒すお^^ω干し

国語 34点
数学 16点
社会 17点
理科 32点
英語 16点


すごいでしょ^^^^^^^^^^^^^^^

とくに数学はまじ褒めて( ^ω^)

あ、これ100点満点のテストね^^^^^^^^^^^^^

500点満点の115点^-^

国語予想以上に悪くてないた^p^


帰りは公園のトイレで遊んだ(^ω^)

トイレットペーパーでトイレデコって

飽きて火つけて遊んでた^p^危険

とりまうけたよ-て^w^

友達まじす-き^ω^
【 2007/10/09 23:22 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すかいぽ | ホーム | お姉ちゃんと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/114-cceb36ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
