スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ごめん
今日はみんなに迷惑かけました

ただの八つ当たりで

自分が気分悪いからって

言ったってどうにもなんないこと言って

とくにてっちゃんには相当迷惑かけた

相棒に相談したら

さすが相棒

ちゃんと話聞いてくれて

うちの気持ちわかってくれた

ほかにもいろいろ話して

テンションあがったw

みんなごめん

相棒ありがとう



すこしは

うちの気持ちもわかってください

みんなだって

特別な人のこと悪く言われたら

傷つくよね?

怒るよね?

いろんな事情とかもあるんだって

わかってほしい

そのときの態度だけで決めないで

もうすこし人の気持ちを考えて

発言してほしい


ハイハイ語ってすいませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
【 2007/10/13 01:55 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あちょぱあああああああああ | ホーム | 影響>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/13 03:04 】
--- ---

おうおう(^ω^)

困ったときはお互い様だぜぃ!

ってか私も親にきれて
学校無断欠席で暇な件
月曜学校いったらもちろん

母の連絡ミスでした^^

っていうけど(^ω^)b

暇だねー…
ぶるー * URL [編集] 【 2007/10/13 10:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/118-f54e531d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
