【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あーあ・・・
友達と髪切りに行ってきますた( ^ω^)

まじ

担当のババアしねばいいよ^^-^-^^^

人がせっかく伸ばしてた髪をおおおおおおおおおおおお

長さかえないでくださいって言ったのに

3・4センチ短くなってるけど^-^

なにかなこれはあああああああああ(^ω^)?

結構毛先痛んでるねー

何回か染めたでしょ?枝毛とかすごいもん

毛先バラバラだからそろえときますねー


たしかに枝毛とかすごかった

でもさ、だけどさ

そろえすぎ^^^^^^^

まじそろえすぎ^^^^^^^

後ろかるくぱっつんですけど^^^^^^^

いっつもの担当の人がよかったのに^-^

なんであんなババア^-^

なんでさ

ハサミで真っ直ぐにきるのかな

ぱっつんになるに決まってんじゃん

毛先そろえるつったって

やり方もうすこし考えろこらあああああああああああああああ

もういい

分け目かえる

縮毛かけてやんよ(#^ω^)

でもやだああああああああああああ;ω;

横と後ろぱっつんやだああああああああああああああ;ω;

明日からワックス大量使用する(^ω^)

最後にもう1回言う


担当のババア死ねばいいよ^-^
【 2007/10/14 18:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | そういえばね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/123-29e82512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
