【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウッヒョォォオオォオイ
ぬこ190になりますた( ^ω^)!

( ^ω^)うへへh

まぁ190になったから何ってことはないんだけどね( ^ω^)

200まで@10!

がんがるぜっ( ^ω^)

ぬこに飽きたからちょっと獅子のれれるあげてみた( ^ω^)

119になったお( ^ω^)

早く2次転職したい( ^ω^)


なんか記事適当な感じするね( ^ω^)ごめんなしあ

もういろんなこと頭ン中でぐるぐるまわって

どうしていいかわかりません( ^ω^)

なんて言っていいのかわかりません( ^ω^)

どうにもできないのかな( ^ω^)

役に立ちたい、頼ってほしいって思うけど

こんな子供じゃね( ^ω^)

相手にとっても迷惑なのかも( ^ω^)


いい加減今の状態を変えたいんだ

あたって砕けるのもありだけど

まだ確実じゃないっていうか

自分の気持ちしっかりしてないから

あたっていくこともできない( ^ω^)

気持ちがハッキリしたら

ちょっと勇気出してみようかなって思ってます^ω^
【 2007/10/18 01:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やばい | ホーム | やる気が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/127-321614c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
