スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やばい
昨日はGvでしたねー^^

え、うち?爆睡してましたー^^

いやいや

言い訳を聞いてくれ

昨日はTSやる気満々でPCつけてご飯食べに行ったんだ

帰ってきたらさ

お父さんが使ってんの^^^^^^

まじ殺そうかとおもた( ^ω^)

うち:は?何使ってんの。かせよ^^^
父:今使ってんだろ(キレ気味で
うち:まじてめ-調子のんなよ(半ギレ

うちもキレてみた( ^ω^)

んで部屋こもってぐるナイ見てたら

長いまばたきしちゃって

気づいたら8時半だった^p^

もうTSやるのもGvでるのもめんどくなって

電気とテレビ消して爆睡モード( ^ω^)うへへ

5時45分におきて

今日は誰にもPC渡さねぇっ!て思ってPCつけたんだ

つけてみたらいろんな警告とかでてきて\(^o^)/オワt

TSINしようとしたらさ

問題が発生したため~とかなんとかエラーとかさ

落ちたところはアステカサウナなんだ

問題が発生したため~はさすがにナイとおもった

で、うちは思った


お姉ちゃんが最近こっちのPCいじってるからだ


絶対これ

あいつのTSのキャラ全部消してやろうかな( ^ω^)( ^ω^)

さすがにそこまではしないけど

あいつがダウンロードしたものとか全部消してやります^^^^

うちのPC勝手にいじんないでほしいよね( ^ω^)

昨日Gvでてこたつをふるぼっこする予定だったのに<>;;

とりま再起動したからも-1回ちゃれんじ^3^
スポンサーサイト
【 2007/10/20 08:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おわt | ホーム | ウッヒョォォオオォオイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/128-3353961e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
