スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おわt
昨日INしたら


20071021185653.jpg



普通のぬこに戻りました^p^

てたしまんごに白じゃないときもい言われた^3^


今日は小学校の学芸会いってきますたあ-

午後から金曜日にできたばっかりのドンキいってきたおっ

友達と行ったんだけどもう!もう!!

かあいいものぱーいでハァハァした( ^ω^)

生まれてはじめてチャイナ服みた^p^

ここで10万くらい余裕だわ-って言いながらいろんなものみたw

2階いってプリとって飽きた-ってことで場所移動^3^

マックいって近くのお店で化粧品3個くらいげっとして

友達の家いって化粧品眺めてハァハァ

びふぉ-あふた-やろうって話になって

スッピンでシャメ-ばっちりメイクでシャメ-

眉毛なくなったぽわた( ^ω^)

KATEのものどんどん増えてくう-*^3^

今日は楽しかったおっw

つけまつげも復活したし( ^ω^)

うへへh( ^ω^)
スポンサーサイト
【 2007/10/21 19:10 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<見なかったことにしてください | ホーム | やばい>>
コメント
--- ---

つけまつげ!流行ってるよね☆
あたしもつけまつげは必需品!!
てか、つけないと外歩けませんし。。。
100均も種類豊富なのでまずはここから入って、つける練習しました。
他にも、ドラックストアのだとかを色々試しましたが、一番よかったつけまはシークレットカラーってところのつけまつげでしたよ。
【シークレットカラー】 ⇒http://www.secretcolor.com/
ちっと高いけど、何回も使えるし、、、自然感が違う!なんていったらいいんだろう?アクリルっぽくない、オモチャっぽくない!って感じかな?

ここのサイトに"つけまの上手なつけ方"ってゆう動画があったよ!
とりあえず、他人のつけまをつける瞬間なんてめったに見れないので、ガン見してしまいました(≧∇≦)
よかったら覗いてみちょ☆
mika * URL [編集] 【 2007/10/22 13:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/129-dd98448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
