【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
見なかったことにしてください
あ-眠い・・・

まじTSINできません


なんかおもしろいのはっけ-んきのこ

きのこかわゆす-ウ












あれは

うちが全部悪いの?

うちのせいなの?

なんかも-よくわからない-


うそつきは嫌いじゃなかったの?

うそかほんとかわかんないけど

そんなうそくさいこと

信じれないよ

うちカンだけはいいからね笑

もううんざりです

人間関係疲れたあ

仲良くなりすぎるのはよくない

浅く広く付き合ってればおk

すっごい楽で

すっごい寂しいけどね-


うちのこと信じなくていいよ

平気で裏切る子だから。

そうゆうのなんとも思わない子だから。

最低な人間だってわかってます

だからいちいち注意したり説教したり

やめてくんないかな

うちの言うこと最初っから信じなきゃいい話じゃん

はっきり言って 信じたのに とか

うざいで-すよっ



テンション下がると

やなことばっか浮かんできて

まじさいて-だわ・・・

でもまじで思ったことなんだ

もう全部がうざくなった

うちにだって事情があって

いろんな問題あって

できないことだってあるんだよ

自分ができるからって

みんなができると思うなよ?



誰か助けて^3^

イライラして八つ当たりしそうです^3^

自分の気持ちコントロ-ルできなひ

この感じ3ヶ月前と一緒だああああ

まわりの人傷つけたくない

てかドコモの絵文字なつかしっ・・・

絵文字使った理由は、気分^3^
【 2007/10/22 01:16 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お買い物- | ホーム | おわt>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/130-1492c5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
