スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1週間くらい
TSとPCを封印します






理由はイライラするから


って記事を書いてたのにさ

いきなり 応答なし とか

固まって全部消えるとかさ

まじしねよポンコツ

いい加減にしないと線引っこ抜くぞ?^^^^^^^


まぁそんな感じで

最近クソお父様のせいでPCが異常に重くて

TSもINするのに2時間とかかかるしね

なんかするたびにエロサイトみたいのでてくるし

それ消してるとまた 応答なし だからね

こんなPCでTSやるのも

勝手にいじられてめんどくさいことになんのも

もううんざり

まじなんなのよって話

こんな状態でINしてもみんなに迷惑かかるしね

嫌な思いする人もいるし

それならINする意味ないなって思うし

リアルもそろそろ限界で

学校2時間とか余裕で遅刻

友達との喧嘩なんかほぼ毎日だからね^p^

昨日今日はTSやりたいとも思わなくて

飽きたのかな(^ω^)?

まぁ飽きたら飽きたで放置→引退

自分適当すぎてひくわ^p^


TSやめれば寝坊もしないし

勉強もできる

夜更かしすることもない

自然にPCに触ることもなくなって

電気代がうく=携帯買ってもらえるかもry

楽しむためのゲームを楽しめないなら

やんないほうがいいんだよ

まじで限界になるまえに

ちょっと休みます

ここまでくると

自分でもコントロールできないから

てことでさよ-ならあ^3^
スポンサーサイト
【 2007/10/23 00:16 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ちょっと早めの復活! | ホーム | お買い物->>
コメント
--- ---

おう・・・?;
だいじょぶか?;;;
俺でよければ相談してくれな;
まぁ飽きたら引退も手かな。俺も一時期TS半年やらなかったし。
PCは知識あればそういうの消せるけどいちいち覚えるのめんどいしね^3^

とりあえず、俺でよかったら相談してなw
こたつ * URL [編集] 【 2007/10/23 00:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/23 01:25 】
--- ---

パソの状態悪いとイライラするよね^3^
私もしょっちゅーメガロで固まるしいらいら^3^

りあるも色々あるしTSも色々あるから両立結構しんどいかもね^3^
それにTSもやらないならやらないで結構平気かな?って思うよね^3^自分はちょっと前そう思った^3^^(
それでもやっぱりINすると楽しいけどね^3^^

今回メンテで200のガチャとかきてまた色々ある感じー^q^^(
対人してる人とかもうなんか色々問題でてるっぽい\(^o^)/
色々あるよねー色々(´・ω・`)

まぁゆっくり休んでー!
そして1週間後待ってるぜー( ^ω^^)←
ゲームだしやりたい時にやればいいんだしさ!
もっと早く戻ってきてもいいんだよ!よ!1(

ななちゃんと話すと元気になるだよ^3^
面白くて変態なところ愛してるよ^3^
またTSでね^3^のし
さうら * URL [編集] 【 2007/10/23 23:26 】
--- ---

2時間っすか・・・/(^o^)\パソが悲鳴を

今私テスト期間中でTSに手つけないことにしてるけど
やっぱTSしない方が普通に勉強はかどるよねぇ
夜寝るのも断然早くなるし。
まぁ何かといって雑談やっぱ楽しいからやめられんわー

オンゲって人間関係めっちゃ難しくて
気遣うことばっかでなかなか大変だよねぇ・・・
ほんとに疲れたなら、休むのが一番だよ( ^ω^)b

相棒が帰ってきたら、また馬鹿みたいな話しよーぜ!
愚痴でも相談でも^p^おkk

そういえば実はまだ例の
「なんだと思ってんの」
のはもり方のシンクロ率は覚えてます

ってことでみんなして待ってるからね(’;ω;)
何私がまとめてるんだとかそういう突っ込みはやめてくだしあ<>はずいだろ///
ぶるー * URL [編集] 【 2007/10/25 18:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/132-652729f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
