【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょっと早めの復活!
フォオオオオォオオッォオオオ

復活しますたああああああああああああああああ( ^ω^)

復活した瞬間からうれしいことあったからもう↑テンション↑( ^ω~)

ばかこたつwwwwwwwwwwwww( ^ω~)


これからはいっつも通りほぼ毎日更新していきまっs( ^ω~)

リアル生活⇒木曜日の調理実習でカオスなクレープが完成!
同じ班の人が作った毒を飲まされ鳥肌^p^
金曜日やっと遅刻しないで学校に到着^3^
土日友達と遊んでローションを生でみてテンション↑↑↑↑
友達と自転車をレゲェ色に染めた^3^
3人集まるとおkだけど1人だけだとださすぎて涙目^3^

まぁこんなかんじで( ^ω~)

結構楽しい毎日だった( ^ω~)


ハロウィンボックス的なものがあるらしいね^3^

500p・・・ほしす^3^

220レベのステだったらもううれしくてもれるよね^3^

なんか引退した人も結構いる・・・らしい?

さすがに200レベの課金は・・・( ^ω^)だけどね

まぁペットはほしいかな( ^ω~)





そして重大発表


TS仮引退っぽくなりそうです


できればやりたいんだけどね

一応これでも受験生だし^3^

今回の実力テスト111人中90位^3^

あとはPCの問題

夢鯖でもはいれないとかもうね\(^o^)/

調子よければINするけど

多分INする回数は減る・・・かなぁw

まぁ今回のハロウィンイベだけはなんとしてでも終わらせてやります( ^ω~)


ってことで

なな復活しますたあ~っ

メッセにはいるからいつでもどーぞ^ω^★
【 2007/10/28 21:06 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ついにやっちゃうよ | ホーム | 1週間くらい>>
コメント
--- ---

バカでサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仮引退かぁ~(´;ω;`)
まぁしょうがないけどぬ(´・ω・`)

復活復活~( ^ω~)
こたつ * URL [編集] 【 2007/10/28 21:26 】
--- ---

復活おめ☆てけ

200課金なんて非課金Gvのぼくには関係ないんだ^3^

調理自習っていったらフライパンの上で鰤やいてたらポップコーンみたいにはねた経験ある^3^

受験ならIN率低下しょうがない^3^

わたしは低下しなかったけど^3^
有理 * URL [編集] 【 2007/10/29 14:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/133-84f07ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
