【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うーん・・・
TSINできない^3^

もう引退しようかなって思ってたり。

なんとかしてINしないなぁ・・・・・

でもどんなにがんばってもINできなひ^3^

新しいPCでできればいいんだけどねえー

まじ糞^3^

このままだと本気で引退です

まぁうちがINできるようになっても

みんなまだいるかな・・・^3^?

ほとんど引退してたらもう迷うことなくうちも引退^3^

あああああああああああああああああああ

みんなに会いたい

あのカオスなギルチャがしたい

みんなの変態さが恋しい;w;

なんとかなんないかなぁー・・・・・(´・ω・)

しばらくはリアルだけ更新するつもり・w・

このブログ更新したいけどネタggggggg
【 2007/10/30 20:44 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | ついにやっちゃうよ>>
コメント
--- (ノ)・ω・(ヾ) ---

まだみんないると思うy
週末はよく見かけるよ!
ゆりもとか カオスの素・・・?( ^ω^)
ふぉくもは音で露店放置してますた\(^o^)/
ななもが戻ってこれるの楽しみに待ってる^3^
なつも * URL [編集] 【 2007/10/31 10:42 】
--- ---

もう私もTS人間関係めんd(ry

だけど相棒はいつでも大好き( ^ω^)v
復帰心から待ってるよ!!

相棒には何もしてあげられないけど
相談とか愚痴とかならきくし、
応援もしてるからね;x;
ぶるー * URL [編集] 【 2007/10/31 19:58 】
--- ---

変態恋しい^3^
カオス恋しい^3^

最近よく昔を振り返ります^3^

僕らの出会いはゴスブルだったよね^^3^

引退だめ^44^^やだ^^3^^だめー^^^3^
またカオスろーねヾ('ω')ノ!
ゆっくり時間できたら色々きゃんぷで語ろーねヾ('ω')ノ!
語りたい気分だヾ('ω')ノ!(

またねんヾ('ω')ノ!
さうら * URL [編集] 【 2007/11/03 02:50 】
--- ---

一番変態なのはどっちかな( ^ω^)
まあ早く帰って来てね!遅いと私が居なくなってるおっおっお( ^ω^)
エルト * URL [編集] 【 2007/11/07 12:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/135-3dae6d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
