スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
重大発表干し



















TS引退します


理由はやっぱり勉強する時期だし

パソコンもうだめぽ\(^o^)/

メッセがあればもういいかな-みたいな\(^o^)/

引退した人も多いっぽいし・・・

INしても多分ついていけない\(^o^)/

99.7%くらいの確立で引退します

てけ☆てけ


TSはうちにとって初めてのオンゲで

操作のしかたもキャラのステもよくわかんないままはじめた\(^o^)/

Lv40くらいのときに南國と会ってギルドに入れてもらって

苺さんと仲良くなって7月8月はずっと2人で活動してたよね^3^

TS2周年のときにファーストのぬこをキャラデリしておんなじ名前のぬこを作った

苺さんに7時間でLv39まであげてもらったことは絶対忘れなry

その頃まなとリハと仲良くなって3人でよく集まってた( ^ω^)

相棒と何回か会ってギルド勧誘されて

パラメンとはじめて会ってチャットの流れの速さに驚いた\(^o^)/

パラメンに獅子ではいって、パラメンの賑やかさに心が揺れました←

結局メインもパラメンにうつして、南国とはさよならしました;ω;

相棒とコンビ組んで逆なnばっかりしてた\(^o^)/おわt

ビヤさんと仲良くなって毎日楽しかった\(^o^)/

Gvにでたり、みんなでPT組んだり

全部初めてでパラメンにはいってよかったなあって思った

Gv会場でみんなと話すのが楽しみですた^3^

もぅちょっと・・・右、じゃなくて左・・・アッー!


TSはじめて1年近くたつけど、こんなに続いたものってないんじゃないかなwwwww

そのくらい楽しかったし、はまってた^ω^

TSやってなきゃ南国の人にも、パラメンにも、Gvで会う人たちにも会えてなかったわけで

・・・・うん・・・・何言いたいのかわかんなくなってきtry

まぁ、TS最高だったなあ^ω^

仲良くしてくれた人、いままでのギルメン、音鯖時代の友達、変態覚醒させてくれた人たち

ほんとにありがとうございました!

ヾ('ω')ノみんな愛してるヾ('ω')ノ

色付きの文字
スポンサーサイト
【 2007/11/10 23:47 】

とりすた。 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノ | ホーム | うーん・・・>>
コメント
--- No title ---

相棒が決めたなら・・・おkさっ;ω;

勉強ふぁいとだっ!
メッセでよければ何でもお話できるぉっぉ( ^ω^)

なんかなついねえw相棒が始めて逆なnした日ww
アクアリースショップでさ・・・狸さんだったね・・・なつい

相棒がいたからTS楽しかった。
今までありがとう(´;ω;`)

何かあれば相談しろよお( ^ω^)待ってるb
これからもお幸せにな・・・。・゚・(つД`)・゚・。

相棒のこと・・・・・・いつまでも愛してるぜ!( ^ω^)b
ぶるー * URL [編集] 【 2007/11/10 23:59 】
--- No title ---

初カキコなのに重いよな・・・(´・ω・`)

とりあえず引退ってことでおつかれ!
そしてリアもガンバレ(^ω^ )

パラメンにはいって仲良くしてくれてありがとう、
そしてさようなら元気でね(´・ω:;.:...
リーフ * URL [編集] 【 2007/11/11 10:24 】
--- No title ---

ななも…引退なのね;
INできないのも受験もまじ残念だけど
リアルでがんばってください^^
頑張らなかったら大胸筋★ではさみこんじゃうぞホシミ
ななの変態ぶりには心が休まりました^^
本当に好きです(←

もしPCがオンゲできるようになったらいろいろさそっちゃうんだから^^^^

なにかあったらいつでも相談きくよおお
ある * URL [編集] 【 2007/11/11 12:52 】
--- No title ---

お疲れ様でした!!

引退なんてさびしいこと言うなよ・・・
でも自分が決めたことなんだからとめないよ!!

今まで短い間だったけどななにあえてホントによかったよ!!
メッセでいつでも話してくれよ!!

でもキャラは消さないでね!!
またPCが良くなったらできるかもしれないんだからb
クリリン * URL [編集] 【 2007/11/11 23:48 】
--- No title ---

お疲れ様(´;ω;`)
またできるようになったらいつでも戻っておいでw
待ってる(`・ω・´)
パラメンにお邪魔して、ギルチャのカオス度に惚れましたwwwwwww
ななもとゆりもと猿さんはギルチャのカオスの原因だって分かったぉ(^ω^)
知ってるかもしれないけど、私パラメン抜けました\(^o^)/
ちょっとお邪魔するつもりで入れてもらったのに一月も居たの/(^o^)\
面白すぎて忘れてましたwwwww長い間お世話になりましたwwwwwwwwww
みんなには感謝してまふw
楽しい一時をありがとう!ヾ(*'ω')ノ
ななももパラメンもみんな大好きヾ(*'ω'*)ノ愛してる!(ノω`*)

メッセで絡んでくれるのを待ってます( ^ω^)b
こっちから絡んじゃうかも/(^o^)\
夏目 * URL [編集] 【 2007/11/13 09:45 】
--- No title ---

おつかれさまああああああああああ<>

ななるどの変態わすれないよ^3^

ななるどのおはぎわすれないよ^3^

ななるどの「^3^」わすれないよ^3^

ギルチャ一緒にカオスにしてくれてありがとう^3^

リアルでもがんば!!!!!色付きの文字
有理 * URL [編集] 【 2007/11/16 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/136-0241d3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
