スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノ
最後だから

テンプレも1番最初のやつに戻してみた^ω^

さっきの記事に書き忘れたけど、

仲良かった人でメッセ登録してくれる人いたらぜひ!ぜひ!ヾ('ω')ノ
スポンサーサイト
【 2007/11/10 23:53 】

ひとりごと。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お久しぶり^ω^ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- No title ---

引退・・・(´;ω;`)うわn

寂しい(´;ω;`)悲しい(´;ω;`)でもわかった(´;;;ω;;;`)←

今は勉強とか色々がんばって!<>
応援してるおー!!!( ´;ω;`)ノ!!
何か始めて逢った時のこと思い出す(´;ω;`)
ゴスブルで姉御祭りで私もななちゃも白ぬこだったよね(´;ω;`)
うあーn。゚(゚ノД`゚)゚。

ななちゃと絡めなくなるの寂しいおおおおお(´;ω;`)
だからメセ登録させてくだしあ(´;ω;;`)(
あんまり立ち上げないメセだけど良ければお願いしまふ(´;ω;`)

今までありがとうー!!!(´;ω;`)干し
楽しい時間をありがとうー!!!(´;;ω;;`)
さうら * URL [編集] 【 2007/11/11 13:35 】
--- No title ---

なな引退しちゃうのかあ・・・せっかくキエンカード回収しようと思ったのに!
まあでも、仕方ないよね、俺には止める権利はないし・・・
それにななが決めたことだしねぇ

あと、メッセってhotmailとかのかな?
もしよかったら、メルアド載せておくから登録よろしくw
仲が良かったと信じてry
NMRN * URL [編集] 【 2007/11/12 20:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/137-8ebf3a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
