スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久しぶり^ω^
あ、どうもどうも^-^

引退しました。ほんとに。


だ が し か し ☆


うんうん・・・・

今日の夕方ね、うんうん

友達家のPCからこっそりINしちゃった干し

0.03%の奇跡です^ω^

いつのまにかパラメンのリーダーがふぉくすさんに^p^

露天放置だったからメモおくっといた^3^

タバ入り口で知り合いにも会えて、

久しぶりのみんなに目から汁がでそうになりました

パラメンは有理さんの独壇場という話を聞いて思ったこと。

負 け ら れ な い ☆

うちがINしないと寂しいっって?カオスが足りないって?^-^

ただの勘違いですよねサーセン

有理さんに会いたかったよ^-^ほんとに残念

蛾を狩ってみたけど操作の仕方忘れてスキルも使ってないし

攻撃の仕方も忘れたとかもうね\(^o^)/

でも楽しかったw

昔あんなにめんどくさかった狩りが楽しくて楽しくて^3^

最初TS起動したときに画面の大きさがあわなくて

しかも途中からローマ字が大文字しか打てなくなるというハプニング^ω^

mjd が MJD になって何それみたいな^ω^

パラショに行ってパイナップルかな?なんか珍しいものをかぶってる兎を見て

すっごく気になったんだけど、あのかぶりものなんですか^p^

言われて気づいたけど、今日の夜Gvだぬん

やりたい^ω^まじでやりたい

まぁみんな頑張って^ω^☆

ブログ見てない人はうちが引退したって知らないんだよなぁー・・・

引退する気なんてなかったしね(´・ω・)

PCがどうにかなったらすぐINするつもりだったり\(^o^)/

また友達がやらせてくれたら、4時~6時くらいにINできるかも?

何が言いたかったかというと

久しぶりのTSは楽しかった^ω^




あと、←のプロフィール欄にメッセのアドはっといたから

登録してくだしあ^ω^












記事を書きながらずっと思ってたこと。







あれ、シフトキー壊れちゃった^^


スポンサーサイト
【 2007/11/18 20:10 】

とりすた。 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<拾ってみた | ホーム | ヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/138-8e3846ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
и????ήС?Ρå?
и???????1986?1224?? п????°? AĹ 157cm? ?Хå????? Х??å??å?õ?Ρ27?????Х??奢... и? ή ?【 2007/11/19 13:12 】
| ホーム |
