【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
拾ってみた
なつものとこにバトンが落ちてた。

拾ってみた。

べ、べつにやりたかったわけじゃry



(゜∀゜)


なつものブログ勝手にリンクいれたったヾ('ω')ノ

こたつのブログ名変更ヾ('ω')ノ












Q01.身長は?
(^ω^)どんどん伸びてます
(^ω^)いい加減とまってほしいです
(^ω^)163センチ

Q02.髪型は?
(^ω^)ながめ
(^ω^)てっぺんもっこり
(^ω^)そろそろ切りたいな

03.好きな髪型は?
(^ω^)ん・・・?

Q04.目について
(^ω^)奥二重
(^ω^)アイプチ愛用してますサーセン

Q05.顔について
(^ω^)普通以下の顔です
(^ω^)きもさには自信あり

Q06.誰かに似てる?
(^ω^)ないない

Q07.一日で1番好きな時間
(^ω^)放課後!
(^ω^)雪合戦たのしす

Q08.自分はどんな風に見られてる?
(^ω^)んーうるさいとかそんな感じ?
(^ω^)ドMとかそんな感じ?
(^ω^)あ、変態ですかそうですか

Q09.送り主の事好き?
(^ω^)なつも(の獅子,特に)愛してる
(^ω^)なつものためなら・・・・・・2時間勉強できる←

Q10.送り主の第一印象
(^ω^)6:4で男
(^ω^)今は9:1で女って信じてます
(^ω^)ごめんなつも、吊ってくるね

Q11.送り主との出会い
(^ω^)パラメンかな

Q12.送り主の事どう思う?
(^ω^)どうって・・・・すごく・・・・・アレですよね・・・・

Q13.送り主を動物に例えると?
(^ω^)んー犬かなぁ

Q14.恋はしていますか?
(^ω^)恋してない日はないっすよ

Q15.その人はどんな人?
(^ω^)これからの季節・・・これがなきゃはじまらねぇ!!!!1的な
(^ω^)ロリコンで変態でおもしろくてロリコンで優しくてロリコンd(以下略


このバトンを受け取るレンジャーは…

赤レンジャーさうらさん

青レンジャーこたつ

桃レンジャーある

黄レンジャー若

橙レンジャーフィン

白レンジャーNMRN

黒レンジャーてっちゃん

緑レンジャー碧さん

紫レンジャー゜3゜


もーまんたいもーまんたい

ブログある人に回してみた( ^ω^)

え、てかうちのブログ見てる人いるのかな( ^ω^)

拾ってくれたらうれしす( ^ω^)

【 2007/11/23 22:45 】

ばとん。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<パラメンブログ | ホーム | お久しぶり^ω^>>
コメント
--- No title ---

ななも・・・うちのところ知ってたのか(゚∀゚)
リンク入れちゃうね(^ω^)
ななもはいただいたあああああああああああ

茜:ななも、愛してるヾ('ω')ノ
これで勉強がんば^p^
無理ですかサーセンwww

とりあえず
_ノ乙(゚g゚)_<雪送ってください
なつめ * URL [編集] 【 2007/11/24 12:01 】
--- No title ---

え、なんで俺が白なのwwwww
どう考えても黒レンジャーだろwwwwww
まあ、バトンは明日回答しとくねん
リンク勝手に追加しとくわ^x^

あと、ばいきんまんにもよろしく伝えておいてくれ
NMRN * URL [編集] 【 2007/11/24 21:05 】
--- No title ---

雪合戦・・・・すごく・・・・したいです・・・・( ^ω^)
でも積もりません( ^( ^ω^)^)

私赤レンジャーヾ('ω')ノ!!
拾ってくねーーー( ゚∀゚)bbbb
さうら * URL [編集] 【 2007/11/25 12:21 】
--- No title ---

青レンジャイひゃっふー^3^
今日やっとく^3^
ブログ名変更ありがとwww
メッセ直ったぜwwwwwwwwwwwwwwwww
こたつ * URL [編集] 【 2007/11/25 13:16 】
--- ---

( ^ω^)待ってくれ
橙はおかしいと思うんだ うん。
どう見ても黒なんだよね 服装も
アレだコナンに出てくる黒ずくめのryみたいな(何
とりあえず橙はおかしい
エルト * URL [編集] 【 2007/11/27 15:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/139-c22dc9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
