【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近カオスなメッセのおかげで毎日寝不足です

どうもピカソです

ふぉくすさんいつパラメンブログ見てくれるのかな^ω^

てかカオスな絵うpされたときのパラメンブログのカウンター約400^p^SUGEEEEEEEE

今日はTS&リアルのお話ヾ('ω^)ノてけ☆てけ








今日は7時50分に起きてアイロンのスイッチいれたら

友達が窓から顔だしてこっち見てましたヾ('ω^)ノ


うち:あー今起きたから今日遅刻してくわあ~

友A:今日学校行かないけど

うち:は?さぼるの?お前が?チキンなのに??

友A:学校に電話してーそれから○○の家行くの~。早く電話してこーい

うち:まじめー?

そして学校に電話ーヾ('ω^)ノ


うち:もしもーし。おはよー

担任:おー

うち:今日腰痛いから病院行って午後から学校いくわあー

担任:わかったー。進路調査の紙もってこいよ

うち:あ?あーわかったわかった。じゃあねー


部屋に戻って化粧して友達の家へーヾ('ω^)ノ


友B:うぃっす・・・(寝起き

友A:まじ眠い・・

うち:よーしじゃあおやすみ~

友B:寝るべー


11時半に友達の声で起きたうちヾ('ω^)ノ

友A:じゃあ学校いってくる~

うち:は?お前学校行く気?

友B:○○(友C)怒ってるっさー

友A:○○かわいそうだし

うち:ふーん・・・

うち:ちょー聞いて・・・夢見た・・・

   おなかのあたりまで髪伸びたこたつがいて、髪染めてたっさあー

   それでうちが髪の色一緒ー(^ω^)って言ったら

   なな黒い髪のほうが似合ってたけどねーって言われてー

   横にいた友Aがじゃあうちが黒に染めよーっとか言い出してー

   友C死ねって言ってる夢みたんだけど・・・・

友A&B:・・・(鼻で笑う

うち:・・・・・・^-^


そして1時間後ヾ('ω^)ノ

友B:したらうちも学校いってくるわ

うち:はあー?行かないんじゃなかったのかよ・・・

友B:お前行かないの?

うち:いかなーい。眠いしめんどいし寒いし

友B:わかった~じゃあねー


ってことで学校をサボったうちヾ('ω^)ノ

友達の家にはうちひとり。

これはチャンスだヾ('ω^)ノ

勝手にTSやろーっとヾ('ω^)ノ

てわけでお昼にIN

音にいったらなつもとふぉくすさんggggg!

なつもにイベ手伝ってもらうことにヾ('ω^)ノ!

2時半までモンクエばっかしてた^p^

そしたら玄関の方から

友B:あははー

やべえええええええええええええ/(^o^)\

帰ってきちゃったあああああああああああ/(^o^)\

画面消しました。

なつもごめんよ<>;;;

せっかく手伝ってくれたのに無言落ちして<>;;

そのあとがもうカオス


友B:お前ここでなにしてんの・・・?

うち:・・・テレビ見てた(リビングのテレビ電源はいってない

友B:ここで?部屋でみればよかったじゃん

うち:まあそうなんだけどー(言い訳がみつからない


そして友達が3人とも帰ってきてもうパソコン消せない雰囲気/(^o^)\

そこで空気が読めないパソコン

ウィィイィン・・・・


フル活動らめええええええ

友B:パソコンやってたのかよ

うち:あぁ・・・まぁね・・


友達が2人で買い物に行って今がチャンスと思ってパソコンの画面つけたんだ

友達がこっちこないのー?って叫んでたけど、適当な返事返して/(^o^)\

画面はなぜかTSのキャラ選択のところで、重くてウィンドウ閉じれNEEEEEEE

焦ってたら友Bの飼い犬がうしろに走ってきて

まさかねー・・って思ったら、後ろから


友B:お前ゲームやってたのかよ

うち:・・・・・・・・・うん。



みんな嘘はつくものじゃないよヾ('ω^)ノまじこれ

久しぶりのTS楽しかった^3^

なつもにまじ土下座したいです

ほんとにごめん><;;;
【 2007/11/28 22:29 】

りある。 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | パラメンブログ>>
コメント
--- ---

そんなことだろうと思ってました^p^
気にしない(・∀・)b
またINするの待ってるヾ('ω^)ノ
なつめ * URL [編集] 【 2007/11/28 23:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/141-13ed927d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
