【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
シークレットバトン
なまりんから質問もらたヾ('ω^)ノ!

・見たらコメ強制
・日記に必ず載せる事
・質問はシークレット

だってさヾ('ω^)ノ

とぅるるるる






1:
これはずっと変わらない
174-176 これベストだって信じてる

2:
んーそうでもないかな・・・^p^
したいときにするみたいな感じでおk

3:
やってどっちとも幸せな気持ちになれるなら^3^

4:
もちろん前者です(なまりんの答えのマネなんかry

5:
相手の家でちゃいちゃいしたいヾ('ω')ノ
どっか行くより普通に喋ってたい

6:
あんましたくないかなあ・・・
でもいきすぎないくらいならされたい
これってMだから・・?^p^

7:
ワックスで立てれるくらいの長さがベストじゃないかな

8:
リングとかなら喜んでつける^ω^

9:
優しい・おもしろい・話しかけてくれる・S・理解力ある
話通じない奴本気で^-^;;;;
話しかけてもらわないとうちからはほとんど連絡しないからねヾ('ω^)ノ

10:
大好きです・・まじやばいっす・・・

11:
だいっきらい^-^

12:
かっこいいヾ('ω')ノ
それで強かったら惚れ直す

13:
話があう・素でいれる・頭の回転はやい・うるさい・うちと考え方似てる
あとおもしろい話いっぱいしてくれる人とかね^3^

14:
絶対上!

15:
嘘つき・鈍感すぎる・とろい・そっけない・無口・自己中・短気・無神経
すぐ勘違いする人とか^p^
うちのマイペースを理解してくれない人とkry

16:
25くらいまでにはヾ('ω')ノ

17:
小4

18:
・・・・・・・・・・・・・・・いいえヾ('ω')ノ

19:
今が初めてかなヾ('ω')ノかな

20:
ある

21:
ある

22:
ある

23:
ない

24:
いるヾ('ω')ノ

25:
うんヾ('ω')ノ

26:
みんなが認める変態☆てけ
【 2007/12/03 02:01 】

ばとん。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<お知らせ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

ある多すぎvv惚れたvvvvvくださいvvvvry
これ私のことじゃなかったらまじ勘違い乙

ある * URL [編集] 【 2007/12/05 19:37 】
--- ---

あるwwwwww><
まぁ、その・・・・
勘違い乙^-^;;;;;
でもそんなある好き><
あるメッセINしてたらそっこーメッセ送るヾ('ω^)ノ!
なな * URL [編集] 【 2007/12/06 00:27 】
--- ---

あるある~の方だとおもったんだ^ω゜;
けど、さ
自分のことかなって思いたくなって^∪^;
項目は
好きな獅子は?
好きな人は?
好きなクリエイターは?
だとおもった^^;;;;
ある * URL [編集] 【 2007/12/07 00:32 】
--- ---

その質問だったら全部あるだし><
永遠の愛を誓える人は?
見てて萌える人は?
結婚したい人は?
これも全部ある^^;;;;
てかさ・・・・・
メッセアンインストしちゃttry
てけ☆てけ
なな * URL [編集] 【 2007/12/07 00:55 】
--- ---

アンインスト何事すぎて泣いた
復活させないん?w
ぁるさみちry

てか、
最終手段はパソコンからメール送ってくれればおけwww←゚゚;
ある * URL [編集] 【 2007/12/07 11:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/144-2610144f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
