【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
緊急メンテおわた
今日はGvだから早めにINしてLv191にしたおっ( ^ω^)


いろんな人と会って喋ったりPT組んだり楽しかった( ^ω^)bbb

10時前に会場いって座ってたら

なつもがあああああ^3^

こたつがあああああ^3^

それからどんどん人集まって

いっつものGv会場に(^ω^)!


久しぶりだから戦えるかなーヾ('ω')ノ

screenshot0002編集



screenshot0003編集



あんあん\(^o^)>



そして緊急メンテがありー

みんなと喋るためにメッセインストール<(^o^)>

メンテが終わり
    ↓
メッセアンインストール
    ↓
TSうpでと開始
    ↓
いつものアッーな状態
    ↓
PC固まるという悲劇
    ↓
しかたなく再起動
    ↓
そして今に至る
    ↓
ブログを書いとく
    ↓
TSアンインストする
    ↓
再インストールする
    ↓
IN成功したとする
    ↓
Gv終了時刻



こんな感じになりそうかな^^^^^

まじ爺^-^;;;;;;;;;;
【 2007/12/08 01:17 】

とりすた。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヾ('ω^)ノ | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/146-883c9255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
