【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヾ('ω^)ノ
最近のTSのまとめー!




8日は獅子を育てるためにcクエとモンクエちょこっとやりましたーヾ('ω')ノ

そしてばったりクリスマスFと城でぐぅと会ってー

さきまわりって言われたけど全部偶然だよ( ^ω^)

遊び行くから城で放置ー
screenshot0000_20071210232223.jpg


戻ってきたときのふぉくすさんのひとこと

ゲイ楽しかった?^^^

<(^o^)/最高でした\(^o^)>

それからGvあってー

メガロショップでさうらさんとらぶらぶー(*^ω^)

さうらなな





10日はずっと薔薇集めしてましたーヾ('ω^)ノ

途中てたさんに会ったりー( ^ω^)

薔薇@3でアイスシールド合成できる( ^ω^)はぁはぁ

それからメガロぶらぶら歩いてこんなのもいいなぁとか( ^ω^)

たて


お金足りなさ過ぎてないた

その日も元気にGvー( ^ω^)!

Gv


7( ^ω^)おもわずSS


そして今日ー!

獅子のれれるあげてみたり

ふぉくすさんと薔薇集めしたりヾ(´ω゜)ノ!

さうらさんとタバ入り口で喋ってたらがんまりおがああああ( ^ω^)!

PT組んで遊んだ( ^ω^)たのしかた!

screenshot0006.jpg



ちゃっと


あえてこれ晒しとく^-^^-^^^-^^^^^^-^

新しい挨拶 おかぱい( ^ω^)! が生まれたヾ('ω^)ノ!

このあとルルマスさんもPTに・w・

いろんなことはなしておもしろかった(*´ω`*)ハァハァ

おさーんだと思われてたおわt\(^o^)/


そしてギルチャはぐぅの称号のことで盛り上がり!

鉛のカツラとか私のカツラの前で泣かないでくださいとか

江ノ島カツラとかカツラ専門学校とか^-^

カツラネタ多すぎてPCの前で死んでました\(^o^)/


なまりん・・・・ぐぅはもうパラメンの一員だぜ・・・( ^ω^)







おわり
【 2007/12/10 23:55 】

とりすた。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<するー推奨 | ホーム | 緊急メンテおわた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/147-7df20fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
