スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
この前はじめて雪山と沼のボス倒しに鉱山いきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

んで、いろいろな鉱石もらったから武器をたたいてみましたヾ('ω')ノ

screenshot0039.jpg


まっくそこのやろー(#^ω^)!

これはお年玉でなおすつもり^

掲示板はがんもをホイホイするためのにだしたやつ\(^o^)/

猿:宿題より俺のほうが好きだろ?

ばるきり


これもたたいてみたりーヾ('ω')ノ








昨日はリア友がTSデビューヾ('ω')ノ

なつもにいろいろ手伝ってもらいますた><

そのあとなつもとでーとヾ('ω')ノ!

screenshot0044.jpg


うさこかわいいいいいい!

へぼい魔力でがんばりましたヾ('ω';)ノ

フェアーつかって魔力200いつになったらこえれるのかなヾ('ω';)ノ・・・

遊んでたら誰かから1:1ヾ('ω')ノ!

きむ


うれしくてもれました

いとしの姉ですよ( ^ω^)!!!11

( ^ω^)好き好き大好き愛してる

このときのテンションのあがり方はすごかった^-

久しぶりにカオスなチャットになりましたヾ('ω')ノ

あのノリwwwwwwwwww

きむってばほんと変わってないんだからあもうっ><

そしてきむとあむるんに10分間ちゅるちゅるさせてもらいますた( ^ω^)!

125になったおヾ('ω')ノ!

そのあとグレクエ手伝ってもらって126になったヾ('ω')ノ!

で、Gv終わって若がPvにいるらしいのでいってみようヾ('ω')ノ

わーぴょ失敗^1^

またINしていってみたら若\(^o^)/雪階段

Pvでちゅんちゅんとぴょるぜりがと碧さんと遊びーヾ('ω')ノ

若に呼ばれて火山⊂二二二( ^ω^)二⊃

シノさんとお別れしてテントのなかでおしゃべりヾ('ω')ノ

若の好きなタイプ聞いちゃった( ^ω^)わかるわかる

お父さんがきたからPC強制終了させておーしまいっヾ('ω')ノ
スポンサーサイト
【 2007/12/16 10:01 】

とりすた。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ほんといきなり | ホーム | するー推奨>>
コメント
--- ---

らぶらぶあいしてる

どんだけ盛り沢山な1日wwww
ななさすがすぐる

ブログで引退かなー的なこと書いてたから若干心配してたんやが、
いてくれて良かったbbb
何だか前みたいに落ちなくなったのでまたお邪魔しま!
相変わらずエロスで宜しく( ^ω^)
ななはやっぱノリいいよノリ
りび * URL [編集] 【 2007/12/17 11:59 】
--- ---

壁ョω;)会いたいょ・・・
エルト * URL [編集] 【 2007/12/17 14:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/149-8693203c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
