【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ほんといきなり
てってれー

ほんと、あれだよね

人生なにあるかわかんないよね










PCが逝きました

ばいばい^^



今回はほんと使い物にならなくなりました

てことで


TS引退になります


昨日までは平気だったのにね

今日帰ってきてPCつけたら

父:あーPC壊れてる

^-^

つけてみたらほんとぶっ壊れてました

英語だらけの画面なって動きません^p^

ほんと引退したくない^p^

でも、新しいPC買わないかぎりTSはできません\(^o^)/

いやー・・・・ほんと引退・・・したくない(´・ω・`)

ちなみにこっちのPC

TSできない*メッセできない

こんな感じになってます^^

使い物にならないVistaおわた\(^o^)/

みんなと連絡とれません(´・ω・`)

メールだけは毎日チェックするんで

みんなメールよろ^^

アド?パラメンなら結構知ってるから聞いてください^

PCなおらないかな

PC買わないかな

みんなとお別れしたくない(´;ω;`)

復活できたらいいなってことで

おーしまいっヾ('ω')ノシ!
【 2007/12/17 18:30 】

ひとりごと。 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/17 21:11 】
--- ---

ちょwwwwwwwwwww
何が起こったんだ/(^o^)\
ななものうちのPC、まじKYですね^^^^
(。´Д⊂) ウワァァァン!
何とかなぁ~れっ☆\(^o^)/
ななもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なつめ * URL [編集] 【 2007/12/17 23:18 】
--- ---

>英語だらけの画面
その英文によっては直るかも知れんな

まさかとは思うが、フロッピー入れたまま起動とかしてないよね?
NMRN * URL [編集] 【 2007/12/18 02:26 】
--- ---

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(((゚д゚`゚д゚´゚д゚)))

PCKYKYKYKYKY PY☆ヾ('1')ノ
さうら * URL [編集] 【 2007/12/18 12:34 】
--- ---

壁ョω;)一緒に復活できればいいね
エルト * URL [編集] 【 2007/12/18 15:09 】
--- ---

うわ なんか連続コメントなってる(^-^;
ななちゃん削除頼んだ(^-^;

後PCの強制終了は壊れるょ
エルト * URL [編集] 【 2007/12/18 15:12 】
--- ---

な、何故びすた新パソコン使えないんだ!!!!
使える、絶対行けるはずだ!!!!

今すぐサポートセンターに電話だ!!!
折角戻ってきたのにだめえええ・゜・(ノД`)・゜・
りび * URL [編集] 【 2007/12/18 16:10 】
--- ---

Unknown Hard Error ~~~以外だったらたいていはウインドウズ入れなおしまでやれば直るはず。
詳しい手順はサポートセンター電話したら教えてもらえるからいろいろ試してみ?

てか

ななも

戻って来い><
もうちょっと右 * URL [編集] 【 2007/12/18 21:02 】
--- ---

あれだ、エキサイト翻訳を使うんだ!

相棒が復帰したって聞いたから
昨日テスト終わって意気揚々とINしたら
この知らせがはいって3時間はないた

あああいいいぼおおおおおおううううう。・゚・(ノД`)・゚・。

びすたは気をつけて!ご飯からウィルス感染するから!!
復帰待ってます(´・ω・`)
ぶるー * URL [編集] 【 2007/12/19 12:57 】
--- ---

*なつも
もう何起こったのか\(^o^)/???
まじなんとかなぁ~れっ☆

*なまりん
なまりん北海道来てなおしてよ・・・
フロッピーとかなんもはいってなかたヾ('ω')ノ

*さうらさん
まじPYPCPYPYKY^1^ぴょっ

*フィン
これもう復活できるのか\(^o^)/謎
強制終了しすぎたのか・・・・
うちのPCはMだから強制終了させられて喜んでると思ってたんだ・・・・><

*きむ
せっかく運命の再会はたしたのにいいい;ω;
きむと変態勝負してないのにいいいぁあああ;ω;
びすた糞すぎてないた

*→←→→←アッー
そのエラーじゃなかったはず・・・うn
詳しい事はさ・・・ぱぱんじゃなきゃ・・わかんないのさ・・・・^p^;;;
お父さん完璧直す気ないおわt\(^o^)/

*相棒
そ れ だ
このコメ見て悔しくて8時間ないた
あっあぁぁっあいぼっ・・・ぃぼううううおおお;ω;
ご飯?あれか、ノロウィルスか!!11
なな * URL [編集] 【 2007/12/21 20:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/150-b6d0fc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
