【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
るるるるるるるるぅあああああああああああ( ^ω^)

サポートにメール送ってみたら


ご連絡いただきました件につきましては、ご利用のルータ設定、
またはセキュリティソフト、Windows Defender の設定により、ゲーム接続を
遮断している可能性がございます。

取り扱い説明書等をご確認の上、以下のプログラムの通信を許可していただくか

一度設定を無効にしてからゲーム接続をお試しください。

・Launcher MFC ?? ????
・nProtect GameGuard Launcher
・TricksterClient


ごめん理解できない^^^^^

ルータ?遮断?プログラムの通信?設定を無効?

何々どういうこと俺の青春トロピカルフルーツ

まぁ理解できる人いたら

優しく教えてくだしあ^

今日こっちのPCも壊しそうになったよ☆み!
【 2007/12/21 12:00 】

ひとりごと。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<素敵なお知らせ | ホーム | ほんといきなり>>
コメント
--- ---

今の状態はなんなの?
トリスタが出来ないのかぬ?
エルト * URL [編集] 【 2007/12/21 18:16 】
--- ---

こんちわす。

そのメッセージだとインターネットは使えて、トリックにログインしようとした時に出てるんだよね?

おそらく、トリックをインストールした時にゲームガードも同時に入るんだけど、そのゲームガードをVistaがウイルス扱いしてる可能性もあると思う。

【ここから読んでも可】
1.トリック再インストール ⇒したと思うけど一応書いといた。
2.ウイルスソフト(ウィルスバスターとか)の設定を有効から無効にする。

あとは・・・・Windows Defender ってのは初めて聞いたんで、設定はわからんなぁ・・。

PCが壊れてるわけではないと思うよ。
設定を変えたら直りそう(トリック出来そう)な気がする。

なな、ふぁいと( ^ω^)b
三毛猫の使い * URL [編集] 【 2007/12/22 02:58 】
--- ---

*フィン
うむ・・TSができない(´・ω・`)・・

*三毛さん
そうそう><
うhwwwwww
嬉しすぎて漏れた\(^o^)/
試しにやってみるううう( ^ω^)!
なな * URL [編集] 【 2007/12/22 08:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/151-9775ef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
