【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
素敵なお知らせ
(^ω^)んふふー




設定いじくりまくったけどTSできなかったよ☆

メッセがんばってみたけどできなかったよ☆

スカイプインストしてみたけどできなかったよ☆



・・・・・・・^^


びすた糞こらああああああああああああああああああああ
まさかスカイプまでできないとは思わなかったまじで^

だ が し か し



*今日のお昼の会話*

おじいちゃん家にお父さん降臨(゜∀゜)!

おじい「パソコン行ったか?」
ぱぱん「まだ行ってねえ」
おじい「金やる」




・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・!?


パソコン逝ったか?行ったか?


パソコン行ったか?


パソコン(直しに)行ったか?




まだ逝ってねえ(あのPCまだ終わっちゃいないぜ的な行ってねえ

まだ行ってねえ

まだ行ってねえ(けどこれから行く)



金やる

金やる

金やる(から早く行ってこい)



そうか・・・・!

そうだったのか!

直す気あるんじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばーか信じてたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwばーかwwwwwwwwwwwwww

おまっwwwwwwwwwちょっwwwwwwwww

やればできるじゃねーかwwwwwwwwww信じてたよばーかwwwwwwwwwwwww

うちとしては新しいPC買ってくれるの期待してたけどいいわwwwwwwwwwwwww

もうなんでもいいわwwwwwwwwwwwwww

我慢してやんよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばーかwwwwwwwwwwwwwwww

さすが親wwwwwwwwwwwwwww

ばwwwwwwwwwwwwwwwwwwかーwwwwwwwww

う、うれしくなんかないんだからっ!








やばいうれしいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




-----------ここまでヾ('ω')ノの妄想------------







(´ω`)・・・・おじいちゃんとぱぱんの会話まではmjmj
【 2007/12/22 13:47 】

ひとりごと。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<X'mas(*^ω^)~♪ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/152-72442244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
