【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
X'mas(*^ω^)~♪
テンプレあさってたらかわいいのはけーん!

ちょwwwwwwwww

さうらさんとかぶwwwwwったwwwwwww

サーセンwwwwwww/^o^\

でもでももうすぐくりすますだからいーよね!(




まぁ本題!

英語の画面にかかれてたことちょっとだめメモったよ!

翻訳してきたよ!

原文
A problem has been detected and windows has been
shut down to prevent damage to you computer.
If this


訳文
問題は見つけられました、そして、ウインドウ閉じています、
防ぐダウンはあなたにコンピュータに損害を与えます。
これならば



日本語でおk^-^;;;;;;

みんな これならば の続き気になるでしょ?

(^ω^)ふふ



メモってる間に画面切り替わったから続きなーいよヾ('ω^)ノ☆

TSランチャー起動すると警告がでてきて、「プログラムの終了」押すと

不思議不思議!あっちのPCの英語の画面とおんなじ画面になるのだヾ('j^)ノ☆!

これ繰り返してたらこっちのPCも壊れるんじゃないかな

と思ってそろそろ自重

まぁさっきの記事どおりになることを期待しとく( ´_ゝ`)
【 2007/12/22 14:10 】

ひとりごと。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<SDH | ホーム | 素敵なお知らせ>>
コメント
--- ---

わろswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで2回目だねwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがうちらああああああああwwwww^1^^PYPY☆
もちろんおkkkkkkkkむしろかぶり嬉しいppp/(^o^)\wwwww

くりすますだしね!
多分年明けたら明けおめテンプレにするしししs^

PCとかmj意味ふふふふ/(^o^)\
直して貰うのとか色々祈ってるお!
さうら * URL [編集] 【 2007/12/22 14:41 】
--- そのPCはやばいね ---

A problem has been~

調べたら、OSのソフト(Vista?)が壊れてる可能性高いみたいだね。

色々探したけど、購入した時についてくる、CDを使ってリカバリ(復旧作業)を行うのがいいみたいだね。

リカバリは・・・正直、ある程度PCに詳しい人にしてもらうのがいいけどね^^;
三毛猫の使い * URL [編集] 【 2007/12/22 22:30 】
--- ---

*さうらさん
もう運命を感じたwwwwwwww^1^☆ミ
これからもかぶせちゃううううう^1^PY
お正月は写メうpしちゃうし^p^^^^^ごめん嘘
私の思い通りにならないPCなんて・・・嫌いっ!

*三毛さん
あぁ・・・おk・・・
PCにくわしいうちがやってみちゃおうかな^^^
三毛さんこっちまで出張でかまん/(^o^)\たすけて
なな * URL [編集] 【 2007/12/23 15:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/153-f9df6e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
