【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SDH
SDHバトンってものなまりんのとこから拾ってきたーよヾ('ω')ノ

早速やっちゃうよヾ('ω')ノ

暇人?うるせーばーk
※SDHは
「S」スーパー
「D」ど
「H」変態の略です。
※自分の判断でシークレットバトンにすのも可です


Q1送ってきた人がどれだけSDHか教えて?
*猥褻物陳列罪
ただ言ってみたかっただけ^

Q2あなたのHNは?
*ヾ('ω')ノと書いてななと読む^1^

Q3あなたの性別は?
*オッサンに間違われる女^

Q4あなたは2次元派?3次元派?(2次元ならキャラ名も)
*2次元なら数え切れないくらい恋してます^
3次元がいちばん( ^ω^)

Q5あなたの好きな属性は?(ツンデレ・鬼畜・ロリetc...)
*ぞ、属性・・・?
ピカチュウ!君に決めた!
お姉ちゃんに聞いたけど理解できなかった^^^;

Q6あなたのSDH度はどのくらい?(最大100%)
*え~?普通にぃ~34%って感じ~?

Q7あなたは攻め?受け?
*受け・・・なのかな( ^ω^^^)!

Q8あなたはS or Mどっちが好き?
*そりゃああああS(^ω^)
2次獅子でおもしろくて優しくてSとかまじ世界遺産

Q9言ってみたい誘い台詞
*今日泊まっちゃう?

Q10言われてみたい誘い台詞
*こっちおいで
これ誘い台詞にはいるのかn/(^o^)\

Q11服は脱がしたい派?脱がされたい派?
*普通に脱がされたい派\(^o^)/

Q12あなたは見たい派?見られたい派?
*え、何を?着替えとか?
ごめん、見られて喜ぶ趣味はない^^;;;;

Q13異性の体で好きな部分は?
*手と鎖骨!
男で手キレイな人ときめくうう

Q14あなたは何処に触りたい?
*ほっぺぷにぷに

Q15あなたは何処に触られたい?
*触られたいってか頭なでられたいかもももも(*^ω^)

Q16チラリズムと全裸どっちが好き?
*これはwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹筋チラにかなうものはない

Q17異性に着せたい服(マニアック可)
*学ランきてほしすwwwwww
あとスゥエット似合う人ってなんかいいよね

Q18あなたの好きな付属品は?(眼帯・手錠・煙草etc...)
*たばこいいよたばこ
吸ってるときかっこよかったらもうはぁはぁはぁはぁはぁ

Q19あなたが『これは萌える』っていう表情は?
*テレてる顔
寝ててハッって目覚めたときの顔(
楽しそーに笑ってる顔!

Q20次に回すSDHは?
あるとこたつとてっちゃんは必ずやってね^^
とりまリンクにはいってる人全員やればいいよ^




妄想の世界はいってます^1^PY

最近妄想しすぎて現実か頭の中なのかわからなくなります^

Q10とQ13~はこの人だったら・・・って感じかな^^^

まぁEXILEのTAKAHIROなんだけど^^^^

絶対スゥエット似合うと思うんだ

あの笑顔好きです脳内結婚うはおk

^-^
【 2007/12/22 22:46 】

ばとん。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<すっぴんぱらだいす | ホーム | X'mas(*^ω^)~♪>>
コメント
--- ---

すーぱー どじ へきさ
登場!!!!!SDHだよね。
一瞬麻薬とかドラッグとかそっち系かと思っちゃった。
(ノ)・ω・(ヾ)

暇があったらやっとくけど
うちシークレット( ^ω^)
碧砂 * URL [編集] 【 2007/12/23 02:38 】
--- ---

ななも(ノ)・ω・(ヾ)
ななもと遊びたくて仕方ないよママン(。´Д⊂)

SDHじゃないのでやりませんね^^^^

>Q6あなたのSDH度はどのくらい?(最大100%)
>*え~?普通にぃ~34%って感じ~?
一般の人はマイナス何%かになるんだと把握しますた^p^
ななもが34%なら・・・ね^-^;;
なつめ * URL [編集] 【 2007/12/23 15:13 】
--- ---

*碧さん
こんにちはSDH^^
麻薬\(^o^)/
楽しみにしてる( ^ω^)

*なつも
なつもヾ('ω^)ノ!
うちもなつもとアハハウフフ追いかけっこしたいよおおお;x;
え?SDHなつもがなんかいってる^^;
ちゃんとやってね( ^ω^)
ほら、うち常識人だからさ・・^-^;;;
なつもは~・・・42%ってとこかな(^ω^)
なな * URL [編集] 【 2007/12/23 15:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/154-3c2a877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
