【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
くりすますいぶ
今日は11時から友達と買い物いってそのあと飲み会(*´ω`*)

楽しみすぎて今日よく寝れた^

でも雨ふってるるるrrrr

おわた\(^o^)/

なのにチャリ\(^o^)/おわた



昨日お父さんがgggggggg

うちの部屋にはいってきました^

ぱぱん「あたらしいパソコン26か27にくるから」

きッきたああああああああああああ\(^o^)/

だけど素直に喜べないうち。

テーブルの上にはたばこの箱。
チューハイの缶が4個。
テレビの上に灰皿。

アッー!!!111

やばwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwww

これは本気で焦った

お父さんが動くたびにうちも動いて

とりまたばこの箱だけは隠そうとおもったんだwwwwwwwwww

そしたらチューハイの缶があることに気付いて

頭真っ白\(^o^)/

お父さんの目の前に灰皿あって

バレると思った\(^o^)/

そのとき食べてたフランをあげたり、パソコンの話をしてみたり

頭フル回転^

まぁ・・・バレなかったけどね^^

さすがうちって感じ?^^

調子のってたらいつかバレる?知ってるシッテル^

一瞬お父さんの目線がチューハイにいったのはきっとキノセイ


EXILEのTouch The Skyかこいいよはぁはぁ

今日もEXILE夢にでてきて朝5時目覚めたうちはどうしたらいいんですかね^-^;
【 2007/12/24 10:05 】

りある。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヲバ芸 | ホーム | 誰かヴぉくの暴走を止めて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/157-11724a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
