【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
めりくりー!
あけましてメリーハッピーバースデー!^-




じんぐるべーる♪じんぐるべーる♪


ななサンタは

みんなに

何をプレゼントしようかな

やっぱ愛かな^

TSやってたら

みんなにでぃーぷキスのプレゼントしてたのに^^

みんなのブログにコメしようと思って

若とてっちゃんのブログにコメしたんだ

その途中に思った

メールがあるじゃないか

ということで

起きてそうな人にメール送ったヾ('ω')ノ!

碧さん情報で

昨日はぐぅの誕生日だったらしい!

ぐぅ誕生日おめでとう!
TSINできないから全然喋ってないけど
うちのこと忘れてたら襲っちゃうぞ☆み
ふぉくすさんにいじめられたらいつでもうちのとこおいで^^

見た目はあげないよ^-^^


愛のこもったメッセージ・・・

ぐぅ・・・泣くなよ・・・^-^


【 2007/12/25 00:47 】

ひとりごと。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<思ってたよりはやく | ホーム | ヲバ芸>>
コメント
--- ---

ガチャティファ頭見た目欲しいよガチャティファ頭見た目
グレン・ティルム * URL [編集] 【 2007/12/25 00:48 】
--- ---

ななちゃ 呪っちゃうぞ☆み
エルト * URL [編集] 【 2007/12/25 11:44 】
--- ---

やっほー!めりくり\(^o^)/
こっちもリンクしとくね(^ω^)うへへ
昨日も課金したけどミレル出なかったから
もうあたしは諦める!^p^
えま * URL [編集] 【 2007/12/25 12:24 】
--- ---

*ぐぅ
最後から3行目
読んでくれると
うれしいな^

*フィン
呪われるアッー!
縛ってクリスマスパーティーのごちそうにしちゃうぞ☆み

*エマさん
めりめりめりくりー!
うは あざす(^ω^)!
じゃあうちがミレルだしてエマさんに見せびらかしにいくね(^^^^^^^
高校妻行く予定あは☆あは
なな * URL [編集] 【 2007/12/25 16:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/159-a52dcbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
