【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
'`
昨日おろらINしたらギルメン0/^o^\なんてこった

さうらさんと愛のメモ交換をして

メールを覗き見したところ

みんな夢にいるよ!ってことだったので

鯖チェンジ!

そのときに感激したことが

鯖選択の画面出るのはええええええ

エフェクトつけっぱ・火山入り口で

1秒くらいでINできて感激

いままでなら\(^o^)/はじかれてもおかしくない

メガロもスイスイ移動できてもれた

もらしながら移動した^

んで、てたさんと若が夢にきてくれて1:1とかメモとかとか(^ω^)

PKいって若とPT組んだりー!

若とキャンプで喋るのたのしすぐるwwwwww

親に会話の一部見られたりアッー


ギルチャは姉・碧さん・苺さん・ふぉくすさんがいてカオス^

姉の変態ぶり変わってなくてまじあっはーん




とまぁたのしいTSでした(´ω`)


ここからが問題^

今日の朝のお話

ぱぱん:お前パソコンの設定いじった?

うち:いやー?

ぱぱん:またネットつながらなくなった

神様アッー!!!111

昨日ネットつなげるのに相当苦労してね

2時間かかったんだ

それでようやくつながったのに

またですか^^^^^

最低だけど最高びすた^^^^

もう笑い泣き

今も必死にお父さんパソコンいじってます^











今日は終業式でした

集会は爆睡してて話聞いてなかったけど^-^;;

教室に戻ったら

通知表返ってくルヨネー

1学期の時点で1が2個、3が2個、その他全部2だったんだけど

2学期はね、ほんとすごくて涙でかけた

1が2個(これはかわらない)

2が数え切れないくらい(これもまぁかわらない)







3が0個


1と2しかないけどどういうことこれ^^^^^

数学頑張ったのに1のまま^

友達は1→2になってた^ないた

たしかにプリントも出してない

ノートなんかどの教科も出し忘れアッーでだしてない

しかも


後ろの男子:お前らいっつも授業途中参加じゃんwwwww

後ろの女子:授業態度も悪いもんねー寝てばっかだしww

隣の男子:この前なんかパズルやってたしね


だってさ^^^^^

みんなひどい^

授業態度であげるのが1番楽だよーって教えてくれたから

3学期はまじめになる^^

何回このセリフいったんだろう^^

そして裏を見て驚いた

遅刻
6月→15回  10月→12回 11月→13回

あれ・・・こんなに遅刻してたっけ・・・?

確かに今日も遅刻した・・・昨日もだけど・・・

1ヶ月で1回しか遅刻してない月もあったんだよ^-^

12月は遅刻の回数ひどいんじゃないかな^

生徒玄関から入った覚えなす/^o^\

まぁ3学期がんばればいいよね!^
【 2007/12/26 12:25 】

とりすた。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おわた | ホーム | ただいま>>
コメント
--- ---

3学期頑張れwwww
普通に行って普通に授業受ければおkwwwww
受験で皆大変やからとりま騒がず途中から出席せず最初から寝てる方がいいかもしれないwwww

3学期豹変して超まじめになったらまじかっこよくね^p^
先生驚いてたれながし^p^
ななスターになれるお^p^

―――――――ここまで姉の妄想―――――
りび * URL [編集] 【 2007/12/26 15:50 】
--- ---

がwwwんwwwばwwwるwww
騒いでるつもりないんだけど
いつの間にか声でかくなっちゃって^;;;

やっべーそれ超かっこいいんですけどー!
失禁^帰れ
うちはもとからみんなのスター^
-------ここまで妹の妄想-------
なな * URL [編集] 【 2007/12/26 22:24 】
--- ---

大丈夫
もれもそんな感じだお
数学?なにそれおいしいの??(゜Q。)??
もう一年やるんか?って言われたもん
でもでもでも⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃そんなの関係ねぇ
理科とか点数よかたのに平常点で赤点/(^o^)\
エルト * URL [編集] 【 2007/12/27 04:07 】
--- ---

うっは仲間把握^
もう1年wwwやってら^ppp
おっぱっぴー☆み
なんてこった/(^o^)\
なな * URL [編集] 【 2007/12/28 09:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/163-c79c83ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
