【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
^^^
今日はNEWぱそこんでGvはぁはぁしてきttt!^

Gvやっぱ楽しいいいい!^**

じにとトモロクしてはぁはぁしたあとー

お酒と寝不足のせいでクラクラ゜ω、だったから

落ちることにー^

やり残したこと1個あったのにエラー落ち^^^^^p^

おろらに戻って

ぱらめんばいばい^


ばいばいしてきました^


それからパラショにさうらさんがいたから愛に行きましたttt^***

PT拉致られPKに!^





ここから俺の嫁のターン!^



双子獅子


双子獅子はもりすぎぎggg^

双子獅子 


双子獅子  


はもり

息ぴったり^ーbbbbb

獅子祭り


獅子いいいい^*****

はぁはぁはぁはぁはぁはぁ^p^^^^^**







ここからがち☆てかのターン!^^^^^^^^^^


gthm



↑の双子が死んでるSSね^^^

ほんとにもー男の尻ばっかりみて^^^^

gthm2

双子にも警戒されてるるrrr^-;;;;

それから顔晒し^うp!うp!したりー

本名晒ししたりー

笑いすぎてもうだだだだだめ^p^^^^^^^wwwwww



いくら


いくらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がち☆てかwwwwwwwwwwwどじっこ☆^*

素でいくらだって^おもしろろrrr



時間も4時すぎてて1人危なげな人が^

がち☆てか


tktk自重^^;

gttkはクラスの男子とか先生とかがいいらしいよ^^

あと怖い男には目がないって言ってた^^



とりまみんな

tkymのターン禁止^^^


今日はさうらさんがINできないらしいのでー;x;

INしてこよーっと^^^^^^^^ω^

いくら~^
【 2007/12/29 05:27 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | とりまうちは死んでおk>>
コメント
--- ---

( ゚∀゚)o彡゚ 双子!双子!

( ゚∀゚)o彡゚ gttk!gttk!

( ゚∀゚)o彡゚ tkym!tkym!

いくら~^


(1枚サンセトの名前が隠れてないのはわざとかな?^^^
あしゅ * URL [編集] 【 2007/12/29 16:39 】
--- ---

相変わらず変態ですね^^^^^
ついてけなすぎて困っちゃう<>
苺 * URL [編集] 【 2007/12/29 19:01 】
--- ---

*あしゅ
tkym自重wwwwwwwwwww
まじいくら~^
それwwwwwwww
あしゅに言われて気づいた^^^

*苺さん
そんなことないですぅ<>
苺さんも変態だからおk^^^
なな * URL [編集] 【 2007/12/30 09:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/169-e4cac55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
