【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゲゲゲの鬼太郎みれなかった^

目覚ましセットして起きたのに2度寝^




TSの日記ー!






最近ずーっとれれるうpのためにPT^

2日で3れべあげて、所持金も狩りだけで23M貯まっちゃった^pppp

狩りうめぇwwwwww^*

うp


昨日194になりましたたtt!

@6かぁー・・・

今日と明日で3ずつあげればおk^pppタヒ







暇だなーって思ってたらタバ入口でちぃにばったりりrr!^***

一緒に蛾いきました^

screenshot0052.jpg


鷹うめぇwwwwwwwwwwwwww

そのあと機械室いったり階段いったりりrr!

一緒に転職目指す約束した^**






姉が落ちるらしいから今の気持ちをひとことであらわしてみたんだ

ギルチャ


あっはーん

かおす^

姉好き好き大好き愛してる^****



姉

ほれるぜ^











狩りあきたからクレイモアをたたくことに^

ざくろ石ほしいなぁーってことで鉱山ボスのところへ^

鉱山

おあた^

いつからこんなにケチになったんだよ^^

wikiみたらドロップくーぽんだけっておま^^^







メガロでミストにズボン売りつけて一緒にPKにー!^

PK楽しいPK


さんせと


わーいわーい^***




gthmのたーん



助けてええええええええ

掘られるうううううううううううううううううう




gttkこわいgttk


gthmのたーん.


さんせと暴れてヤラレタ\(^o^)/

食べられた\(^o^)/あっはーんらめぇ



それからさんせとと語り・・・・・うpさせられました^^;;;;;;

gthm21歳♂のイメージ崩れた^^;;;;;;

制服wktktkしてたのにクリーニング^^^p^

ぺちゃんこ見れたわーい^







んじゃ廃ってきまー

いくら~^
【 2007/12/30 10:05 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | ^^^>>
コメント
--- ---

酒はほどほどに、煙草はやめましょうね^―;;;;;

ぽりぽり晒されててふいたwwwwwww
^―^と^p^をコラボした結果が^p―^{照れるなあ ぽりぽり
だった\(^o^)/

急に結婚しようとか言って驚いたけど
とりまななの周りに集まる敵を蹴散らそうと思うんだ

サンタナディアでな(´゜Д゜`)
りび * URL [編集] 【 2007/12/30 10:59 】
--- ---

^-;;;;;;;;;;

ぽりぽりうちのなかでなにかが弾けた
だからさらした^^
^p-^{ぽりぽり

あーん
うちを奪ってー

おkうちがだしてあげるからちょっと待っててね^*
なな * URL [編集] 【 2007/12/30 19:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/170-7af2b4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
