【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はぁはぁ・・っ
今日もSSぺたぺたー
















195.jpg


今日も元気に蛾狩ってましたたttt


195になってちょっとステ撮ってみた

ステ2


ステ



いつのまにかTM200こえてた^

狩りのときはいっつもこんな感じのステ(´ω`)

回避低い?ほっとけばーろー^^^

P買ったら守護なおすからいいんだ^

回避つけるからいいんだ^^^

感覚1つらい^p-^

めーりんと紫ピアスなきゃ僕しんじゃう^




んでオーロラ戻ったらカイトくんにばったりー!^****

愛^*


イベやってた途中らしくー

一緒にスノヒル掘りましたたt^

モンクエに飽き

綿掘りに飽き

レム石集めにも飽き

ソキにいくことに^

screenshot0066.jpg


ソキたのしーなー!^

まぁぼっこぼこにされたけどね^^^

カイトくんが廃狩りするー言い出したから解散!

うちも蛾行くことに!^

れれるあわなくてすぐ抜けてきた^←←←

トモロクも灰色で

何もする気にならなかったから落ちました^



なまりんに護衛頼まれたから

今からかっこいい獅子起動してくる^

いくら~^
【 2007/12/30 21:37 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<朝から気分が悪いなぁ^^^^ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nqnqk1mv.blog111.fc2.com/tb.php/172-76189f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
